2006年12月

今年は本当にお世話になりました!心から感謝しています!!

今年は大変お世話になりました.魯錺














みなさん、今年は本当にお世話になりました
皆さんの昨日日記に対するカキコに感激していました
本当に皆さんに支えられているんだなという実感があります
確かに、私はタレントという人気稼業ですから多くのファンの皆様に支えられるのは当たり前なのかもしれませんが・・・私にはちょっと違うように感じていますよ
今年は大変お世話になりました▲魯錺















皆さんのひとつひとつのメッセージはタレントとファンという関係を超えているような気がするんです
ブログを通して知り合った、田舎出身の女の子を皆さんが支えてる・・・そんな関係
もちろん心配をかけている私がいけないのですが
でも・・・何にも知らずに毎日頑張ったお仕事の評価をしていただいたのは紛れもなく皆さんで
イベントや撮影会の感想、グラビアの評価、テレビの印象・・・私がアドバイスしてもらっていたのは皆さんなんです
ある意味、私のスタッフだと勝手に思ってます
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
来年が皆様にとって良い年であるように・・・心からお祈りしています
良いお年をお迎えください

今日が今年の仕事納めでした!本当にお仕事では皆さんにお世話になりました!!ブログ仲間の皆さんがいらっしゃったので無事お仕事が出来たと思っています!!!

ジャイケルマクソン

















やった〜
やっと今年の仕事が終わりました
今日は雑誌の表紙撮影でしたよ
これで年内のお仕事は終了です
皆さん大変お世話になりました
素敵なバッグ
















今日は仕事納めなのでこの一年のお仕事を振り返ってみますね
ブログを最初から読んでくださっている方はご存知のとおり・・・今年の4月頃まではなかなか芽が出ず、アルバイトに明け暮れる日々
いつお仕事が入ってもいいように、自由に出勤できるアルバイトを探すのに苦労していたのを思い出します
その分時給も安くて、なかなか生きること事態大変でした
何よりそのようなアルバイトがほとんどないのです
何度も面接に行っては、事情を話すと断られる毎日でした
でも、知り合いの仕事仲間の女の子からスーパーのマネキンのお仕事を紹介してもらい何とか食いつなぐことが出来ました
毎日お仕事があるわけではないのですが、週末になると何とかお仕事がいただけて電車やバスを乗り継いで片道2時間程度かけて遠くのスーパーに出かけたことを思い出します
でも、私には苦ではなくて美味しい食材や調味料を皆さんに紹介して、お客さんからも料理を教えてもらったりして楽しく過ごさせてもらいました
収入が少し良かったので、イベントコンパニオンのお仕事も少しだけしましたがマネキンの方が私の性格には合っていましたよ
ジャイケルマクソン
















でもだんだん赤字になって行って・・・これ以上自分の夢を追い続けると大変なことになるかもと悩んだ時期が2月頃でした
なかなか自分をプロデュースしてくれる事務所を見つけるのはとても難しいことだったのです
これで最後と思い、資料を送ったのが今の事務所でした
ほしのあきサンがいらっしゃることくらいしか知らなくて・・・グラビアの意味もよくわかっていませんでした
なぜか気にいっていただけて、今のポジションにいるというわけです
おかげで皆さんとも知り合いになることが出来ました
グラビアは・・・迷ったのは事実です
でも・・・お婆さんになった時に「昔はキレイなときもあったのよ」と孫や子供に言えるかなと思ったのと、女優が希望だったので「いろいろなことがきっとプラスになる」と思って頑張ることにしました
その後は皆さんご存知ですね
今思うのは・・・まわりは一変しましたが、自分自身は何も変わっていないなと言うことです
住む所もそうですし、自炊も続けていますし、毎日のブログ書きもまったく同じです
夜遊びもしませんし、飲みに行ったり外食もお仕事以外はまったくありません
自分でも「これでいいのかな?」と思う時もありますが・・・

でも、良いんです
私は無理してガマンしているのではなく、自分自身がそういうことが嫌いなのでしないだけなんです
芸能人になって華やかな世界に憧れる人も多いと思いますが、私はそういうことではなく・・・演技を通して人々に感動を与える女優というお仕事に挑戦したいだけなんです
年齢的に遅いスタートになってしまいましたが・・・皆さんどうぞこれからもよろしくお願いします

追記
しつけサン
皆さんのコメント読んでくださったみたいですね
あなたは「独り」ではありませんよ
すでにこうやって心配してくれる皆さんに囲まれて生きているのです
私も同じですよ
皆さんがいるから寂しくなく、頑張れて来れています
何かあれば・・・それが私のことであれ、しつけサンのことであれブログ仲間は全力で助けれくれるでしょう
まわりの大人の方もきっと同じはずですよ
何かあればこれからも相談してくださいね
少しだけ安心しました・・・勇気を出して生きて行きましょう
私たちみんながそうであるように・・・・

ただいま!先日のジャイケルマクソンの衣装をアップしますね!!

ジャイケルマクソン
















こんばんは
今日もなんとか終わって帰ってきましたよ
明日は、今日ほど早起きじゃないんでホッと一息ついてます
やっぱり冬の早起きは、きついですね
すっかり疲れてしまいました
風邪以来、なかなか体力を鍛える暇がなかったのでよけいに疲れてしまったかもです
前のように、ウォーキングとかトレーニングを再開しないと
今日の写真は、ジャイケルマクソンの年末特番のものです
ジャイケルマクソン
















年内は明日で終了で、31日はお休みの予定です
お部屋の大掃除とかして、年越ししないとですね
最近はほんとに家に帰ってきても疲れきっていて、お片付とか出来なくていましたからようやくスッキリ出来そうです
東京はお正月になるとグッと人口が減って寂しくなるんですよね
今日も都内の道は空いていました
今日から帰省ラッシュが本格化ということで、実家に帰るのが大変だった方もいらっしゃると思いますが、疲れを取ってくださいね
私は明日も頑張ります

追記・・・昨日のコメントで気になることがあったので
しつけサンへ
「いじめ」とかだとしたら、あまり我慢はしないですぐに学校の先生や御両親・警察に相談してくださいね
最近は、学校や警察も対応が良くなっていてうまく解決してくれるって聞いています
世の中にはいろいろな人がいるので、ある程度威張ったりする人がいるのは仕方がありませんが「窓をわる」などというのは大きな問題ですから我慢してはいけませんよ
正直に学校などへ相談するのは勇気もいるし、何か悪いことをしているように思うかもしれませんが・・・そうではありません
一人で悩んでいても解決できないことは世の中にたくさんあるんです
大人になれば親友や彼女など心を開いて相談できる人がいるので何とかなるのですが、学生のうちはまだまだ人間関係も出来ていないため独りで悩みすぎてしまうのです
だから、恥ずかしがらずに勇気を出してまわりの大人に相談してくださいね
きっと、解決してくれると思いますよ

帰ってきましたよ〜!明日まで4時起きです!!お仕事は・・・明日で終わりではありませんでした〜!!!

大家さんからいただいたウメッシュ!
















皆さん、帰って来ましたよ
今日は、疲れも溜まってきてあんまりうまく出来ませんでした
明日まで4時起きが続きます
頑張らないとですね
世の中はもう、仕事納めのようですね
皆さんお疲れ様でした
もう少しの方もいらっしゃるかな?頑張ってくださいね
以前「29日まで予定が入ってて・・・」とお話してましたが
かくし芸もありますし、もう少し頑張らないといけません
でも、故郷にはそれが終われば帰れますから心配しないでくださいね
昨年までのことを考えれば、お仕事があるのは幸せなことですから大丈夫ですよ
今年の休み分は、昨年&一昨年と休んでますから今は一生懸命働かないとです
それで・・・今日の写真で手に持っているのは大家さんにもらった手作りの「梅酒」です
私は、お酒は飲まないのですが健康に良いという事ですのでスゴ〜く薄くして時々飲んでいます
原料は、もともとは焼酎ですから気をつけないとですね
ウメッシュパワーで残り少ない今年を乗り切りますね

明日も4時起きです!年末は忙しいですね!!皆さんも頑張りましょうね!!!

ローライダーマガジン
















今晩は
東京は豪雨も上がり、冬にしては暖かい感じでしたよ
皆さんのところはいかがでしたか?
私は、今日は一つ目のお仕事が終わってから業界の偉い方々の忘年会で少しだけご挨拶をさせていただいて、ホンとは事務所の忘年会だったんですけど明日も4時起きだったので・・・・断念
家に帰ってきました
家に帰ってきてからも練習して一息ついたところですよ
今日の写真は「ローライダーマガジン」で撮影したものですよ
やっと私も掲載本を買わせていただきましたが、この服はガウンなので載っていませんでした
当たり前ですよね
コメント欄では早くも年末のご挨拶が始まってますね
明日あたりでお仕事が終わりの方も多いと聞きました
一年間お疲れ様でした
ゆっくり疲れを取ってくださいね
私は、もう少し頑張ってみますね
それでは皆さんオヤスミナサイ

頑張ってましたよ〜!年末にかけて忙しくしてました!!

苺美味しいね
















みなさん、今晩は
今日は東京は雨で寒かったです
家に帰り着いたら全身ビショニショでした
故郷の東北地方では大雨が予想されてるそうですから、気をつけて欲しいです
クリスマスも過ぎて、あとはみなさん年末に向けてラストスパートですね
お仕事されてる方は、年末のご挨拶や売上処理でしょうか?
勉強されてる方は、いよいよ最後の追い込みですね
苺美味しいよね!
















私も、来年に向けてプラスになるようにいろいろお仕事頑張ってました
年末年始の、あまり長くはないですがお休みが楽しみなんです
出来れば里帰りしようかなと考えてますよ
お正月が実家で過ごせたら幸せです
明日も朝6時集合ですから、場所から考えて起床は4時頃です
落ち着いてブログが書けません・・・練習して早めに寝ますね

クリスマス企画最終版!昨日はネットクリスマス会楽しかったです!!常連さんで参加できなかった方・・・スミマセンでした・・

天使らんまんサンタ

















こんにちは
今日は予約アップです
お仕事何時に終わるか分からないので・・・・
昨夜は「ネットクリスマス会」お使いいただいた方、大変ありがとうございました
独りのクリスマスも私は寂しくありませんでしたが、皆さんはいかがでしたか?
また、機会があったら「ネット○○会」をしようと思っていますのでそのときまでまたお時間くださいね
大阪のツリー

















クリスマスは、ホンとは今日が本番ですね
でも、昨日は土曜日でお休みだしほとんどの方が今日済ませてしまったかもです
理容師さんとかは今日がお休みの方もいらっしゃるでしょうから、そんな方には今日がメリークリスマスですね
会社の方と忘年会をかねてメリークリスマスも多いのでは?
皆さん、聖夜を楽しんでくださいね

最後に・・・常連さんで昨日の「ネットクリスマス会」に参加できなかった皆さんへ
急に時間が空いて思いついた企画でしたのでスミマセンでした
以前からコメントにお返事したかったのと、私からお家で過ごされている皆さんに何かクリスマスに出来ることはないかなと思ってやってみました
予想以上に楽しくて、逆に私のほうが楽しませてもらいました
常連さんで参加できなかった方にはとても申し訳なく思っています
近々、ブログ一回分に付きお一人様1コメントでお返事をしたいと思っていますのでまたの機会によろしくお願いします
(私一人で返信してるので、たくさんカキコいただくとパンクしちゃうんです・・・スミマセン)
これからもどうぞよろしくお願いします

祝15万アクセスPart2&メリークリスマス!今夜は皆さんとクリスマスを過ごして楽しかったです!!本当に感謝しています!!!

15万アクセス記念Part2


















夜も更けて、みなさんそれぞれのクリスマスを楽しんでいらっしゃると思います
今日は、日曜日ですから街は混んでましたね
ところで15万アクセス企画とメリークリスマスということで、今度は真っ赤なお部屋で撮影した写真です
何かのときのためにと思い、大事にとっておいたのですがいかがですか?
(ちょっと顔が怖いところはあまり見ないでくださいね
明日は私は、ガッチリ仕事なんです
セリフもあって、今練習していたところです
イブなのにゆっくり出来ないのが本当のところですが、ついテレビが面白くって見ちゃったりしていました
いけないですね
でも、ブログの「ネットクリスマス会」も楽しかったです
これから本気モードで予習します
私と一緒にクリスマスをお過ごしのみなさん
今日は大変お世話になりました
楽しかったですよ
また機会がありましたらお返事します
その日まで・・・皆さんまたよろしくお願いしますね

デートされてる方は今頃ディナーの真っ最中?・・・私と同じように独りで過ごされた方は食事が終わった頃ですね!ねえ、ねえ、食後のデザート一緒に食べましょうよ!!

食後のデザート
















いつものことですが・・・今夜は「独りクリスマス」
せっかくですから、今日は夕食にクリスマスらしく「ロールキャベツ」を作りました
ちょっと大きすぎました
食後のデザート△呂ぁ▲◆船鵝
















食後は「プリン」を買ってきましたよ
ケーキは一人用は大きすぎたのと、並びすぎててあきらめました
一緒に食べましょ
「はい、ア〜ンして
「美味しい?
食後のデザート
















今年は、ブログを書いてたので寂しくないですね
巻き込まれている皆さんが迷惑かもしれませんが
独りじゃないって思えます
食後のデザート
















ちょっと変わったプリンでしょう?
凄く長くて、シロップが上と下に入ってるんです
宮城では、よく手作りでデザートを作っては女の子の友達と食べてたんですよ
懐かしいな〜
クリスマスにロールキャベツ









これが、手作りのロールキャベツです
手料理を公開するのは珍しいですよね
いつも、こうやって作って食べてるんですよ
外食はお金がかかるし、栄養も偏っちゃうので出来るだけしないようにしてるんです
あっ、そろそろ練習しないと

お久しぶりです、アクセス企画!祝・15万アクセスPart1!!皆さんから私へのプレゼントですね!!!とっても嬉しいですよ!!!!

箱の中から今晩は!



















皆さんこんにちは
今日はお仕事終わりましたよ
早めに家に戻っています
そしてブログを開いてみたら・・・・なんと150000アクセス達成
私へのクリスマスプレゼントですね
とっても嬉しいですよ
たった一人のクリスマスイブですが、画面の向こう側にはたくさんの皆さんがつながっている気がして嬉しいです
今日は、以前撮影した写真で私が箱の中から顔を出してる写真をセレクトしましたよ
私からささやかな皆さんへのプレゼント・・・のつもりですが大丈夫でしょうか?
メリークリスマス!



















帰りには渋谷のケーキ屋さんでお買い物をして、今夜は「独りクリスマス」です
ブログをご覧の方で同じ境遇の方がいらっしゃったら、一緒にすごしましょうね
いまは寂しくても・・・いつの日かみんな幸せになりましょう
苦あれば楽ありですよ
年が明ければセカンドDVDのイベントで、またみなさんにお会いできますし
私もその日まで一生懸命頑張りますね

メリークリスマスPart3!今日が本番ですね!!楽しめる方はどーぞ私の分まで!!!お独りの方は・・・私と一緒にね!!!!

メリークリスマス!イブ

















メリークリスマス
いよいよ今日が本番ですね
私もサンタ・コスチュームでお祝いです
今日はお忙しい方が多いのでは???
プレゼントをまだ選んでない方も意外と多いかもですね
二人で一緒に選ぶのも楽しいのでしょうね
メリークリスマス!イブ

















大阪ではこんな楽しい形をしたツリーもありましたよ
去年あたりからイルミネーションの光も「青」が多くなってきましたね
きっと発光ダイオードが普及し始めたのでしょう
はじめに聞いたときはとってもすごい発明とだけ理解してたのですがこうやって街を美しく彩っていると、ほんとに凄いんだなと実感します
メリークリスマス!イブ
















「白百合サンタ」はいかがですか???
(この写真はお帽子がなくて寂しいですね
ちょっと寒かったですが頑張ってきたんですよ
撮影は今より少し前になりますから、誰もサンタの格好をしてなくて
でも、今日だったらこんな格好をして歩いても他にもたくさん居そうですね
メリークリスマス!イブ














パーティーとかも沢山あるのでしょうか?
それとも二人っきりで過ごす方が多いのかな??
私は東京に出てきて3回目のクリスマス
でも・・・いままで一度もクリスマスらしい過ごし方をしたことがありません
去年まではアルバイトしてましたね
過ぎてしまえばまったく気にならないのですが、それまではなんとなく寂しいものです
メリークリスマス!イブ

















でも今年は皆さんと一緒ですよね
結構独りで過ごされるブログ仲間の方も多いみたいですし、一緒に「メリークリスマス」です
いつかのクリスマスは、自分でケーキを作って独りでお部屋で食べたりしてましたよ
テレビもクリスマス特別番組が多くて、結構楽しく過ごせるものです
今日はお仕事ですが、帰ってきたら何しようかな〜
自分にケーキのプレゼントかな
本当は普段お世話になってるので、皆さんにも何かお返しをしなければならないのですが・・・・

それでは・・皆さんそれぞれが聖なる日に守られて、幸せになれる事を祈っています

クリスマス企画Part2!いろいろなクリスマスツリーがありますね!!

メリクリツリー



















今晩は
今日は結果的にたくさんアップしましたね
コメントもみなさんありがとうございます
メリークリスマス企画Part2は「天使らんまん」で取材したたくさんの大阪のツリーを紹介して行きますよ
メリクリ!
















このツリーは、とってもシャープな形で印象に残りました
色が変わるので判りにくいですが2枚載せますね
さすが日本でもトップクラスの大都市大阪です
いろいろな形のクリスマスツリーがありましたから楽しみにしていてくださいね
メリクリツリー
















ところで明日はクリスマス本番ですよね
みなさんはどのように過ごされるのでしょうか?
彼女さんや彼氏さんと過ごされる方は、どうぞ幸せな時間をすごしてください
残念にも独りの方は・・・ダイジョウブデスヨ
私も同じ・・・明日も明後日もお仕事なんです
聞くところによるとそういう方もかなり多いということですから、悲しくならないで一緒に頑張りましょうね
私もいつの日か素敵な聖夜が過ごせることを夢見て、今はお仕事に一生懸命取り組みますね

今、目前の幸せに目が眩むのではなく・・遠い将来の小さな普通の幸せを得るために・・真っ直ぐに生きて行こうと思います

オハヨウございます!今日はちょっとお知らせを先に!!「LOWRIDER MAGAZINE」表紙に「神戸コレクション」でお世話になれそうです!!!

LOWRIDER MAGA1




























オハヨウございます
今日はちょっとお知らせをいくつか
まずは、現在発売中の「LOWRIDER MAGAZINE」です
表紙と中で登場させていただいてます
LOWRIDER MAGA2












確か、茨城県で撮影した記憶があります
たくさんの方に来ていただいて、撮影を盛り上げてもらいました
スタッフの方が「ルイジー」そっくりで、楽しかったですよ
LOWRIDER MAGA3












ここ数ヶ月で、いろいろな車雑誌やバイク雑誌の表意にお世話になって大変感謝しています
女の子は正直ほとんど、こういった雑誌は目にすることが少ないので大変勉強にもなっています
これからもどうぞよろしくお願いします
神戸コレクション









そして、私にとって嬉しいお知らせがもう一つ
皆さんの書き込みでわかって、大急ぎで調べたのですが
「神戸コレクション2007」に出演させていただけそうなんです
http://kobe-collection.com/kobe/index.html
憧れのランウエイを歩くこと事ができるのでしょうか?
ファッション系はやっぱり女の子の憧れですからとっても嬉しいですよ
HPによれば、他のゲストモデルさんも「吉川ひなの」さんとかファッション界で有名な方もたくさん
私自身は知らなかったので嬉しいです
まずは、お知らせでした

メリークリスマスPart1!ちょっと早めですがクリスマス特集ですよ!!

メリークリスマス
















皆さんこんばんは
今日からクリスマスまで特集をさせていただきたいと思っています
先日の「天使らんまん」でまわった大阪のツリー特集です
見れなかった人も多いでしょうからアップしますね
メリークリスマス
















「天使らんまん」は「5時間で何箇所の大阪のツリーを回れるか?」という企画だったんですよ
時間制限があったのでとても大変でした
途中走ったりしたんですよ
風邪をひいてたし、夜はダンダン寒くなってくるし、「とにかくテンションあげて」というディレクターさんの指示ありで、頑張りました
テンションはこれまでに無いくらい高いので、ご覧になった方はビックリされたと思います
やっぱり、関西のノリは東北出身の私にはなかなか難しいですね
でも、大阪はもちろん大好きですしいろいろなことをこなせるようになりたいのでこれからも頑張っていきますね
明日以降も、いろんなツリーを紹介していきますね

すみません!寝過ごしました!!

ハワイ日記

















みなさん、スミマセン!
今日は歯医者さんに行って虫歯を治してもらって夕方からうとうとしてたら寝過ごしました
きっと時差のせいで体内時計がおかしくなってるかもです
今日はとにかく写真だけアップさせてもらってもう一度寝ますね
詳しくはまた明日
続きを読む

アロハ〜!HAWAII日記です!!

河合日記
















みなさん、今晩は
今日のお仕事終わって帰ってきましたよ
今日の写真は「HAWAII」での一コマです
サマードレスを来て写してみましたいかがですか?
(ちょっと怖い表情でしたね
ハワイではどこに行っても「アロハ〜」でした
何回も練習したらうまくできるようになりましたよ
食べ物が美味しくって、少しぷっくりして帰ってきたかもです
きのうの「天使らんまん」の頃はご存知のように最悪の体調でして
ゲッソリしていてダメだったようですね
スミマセンでした
休みが無いことも皆さんご心配されてるようでして感謝します
でも
明日は休みかもですよ
ゆっくりネテ曜日にしようと思ってます
お正月休みもどうやらありそうですから、ダイジョウブデスヨ
それにしてもバリやハワイに較べると寒いですね
風邪ひかないように暖かくしてますね


みなさん、ただいま〜!無事に帰ってきました!!今日はMBS「天使らんまん」ON AIRです!!!

バリ日記最終用













ただいま
やっと帰国しました
コメント読ませていただきましたが、行き先はバレバレデシタネ
そうですHAWAIIです
生まれて初めて行きました
今まで行った海外では、一番都会でした
ホテルも立派で・・・・
といろいろ報告したいのですが、実は明日は4時半起床でお仕事なんです
なので今日はスミマセンが、休ませていただきますね
お話は明日以降で
バリ日記最終用













ところで、今日はMBS[天使らんまん」の放送ですよ
関西地区の皆さんよろしくお願いしますね
ちょっと一足早い一大行事をお伝えする予定です
私は、その日もお仕事です
けっこうそんな方が多いとも聞きますから、寂しさに負けずに頑張りますね
それでは、スミマセンが休ませてもらいます
追伸・・・忘れてました
写真はバリのものです
それと、今日の番組のホームページから私の写真も載せちゃいますね
天使らんまん!

バリ日記Part4!不思議な果物・・・・一体なんだろう???

バリの果物















みなさんこんばんは
今日は、またまた果物シリーズ
不思議な色と形ですよね〜
実は・・・このブログは出発前に急いで書いていることもあって名前が思い出せないんです
たぶん有名なんだと思いますが・・・私は食べたことが無かったので
バリの果物
















どなたかご存知の方がいらしたら教えていただけたら嬉しいです
南国は、日本では見ないような食べ物がいっぱいですよね
沖縄の方とかは近い食べモノをご存知でしょうけど
実は・・・予定だと明日帰国しま〜す
もう年内は海外ありませんから毎日リアルタイムでブログがアップできますね
帰ってきたらまたよろしくお願いします
ちょっと、出発の準備で結構限界です(予約ブログのため)
帰ってきたらゆっくり書きますね

バリ日記Part3!リゾート地というのは日常とかけ離れた世界ですね!!

ビーチサイドでゴロゴロ













みなさん、こんにちは
バリ日記Part3は私が撮影中に思ったことを少し・・・・
この写真は、最初に紹介したプールサイドの椅子です
ちょっと寝転んでみたのですが、まるで映画のようなシーンだなと思いました
ほんとに私が普段暮らしている毎日とはまったく違う世界なんだなって・・・
ホテルのルームライト
















上の写真は、ホテルの部屋にあったルームライトです
これも、なかなか良い雰囲気を出していてリゾート気分を演出してました
お部屋は事務所のマネージャーの女の子と相部屋だったんですよ

一部のお金持ちの方々は、こういった世界を年中楽しんだりしているのでしょうね
でも・・・私は本当のことを言うとなんとなく落ち着かなくて
素敵だなっとはもちろん思いますが・・・・・
普通に働いて普通に生活していたら毎日こんな暮らしが出来るはずが無いなって思うんです
だから「普通の生活が一番」と思っている私には無理な世界だな・・なんて思いました
撮影でたまにこういう世界を体験するのが、私にとってはちょうど良いかも
実は私は、実家でもほとんど外食しない家で育ったんです
だから今もあまり外食したいと思いませんし、レストランとかは緊張しちゃうから好きではありません
お家が一番!・・・こんな子がバリやグアムの一流リゾートでお仕事してるのをこれからも暖かく見守ってくださいね

バリ日記Part2!マンゴーって美味しいですね!!パクパク、ぱくぱく!!!

大好き!マンゴー!!

















みなさんこんにちは
今頃は現地について、もう夜ですね
今回は、これまでと違って時差がかなりあるので早めに寝ているかもです
飛行時間はバリとあまり変わらないみたいなので、揺れなければいいなと思っています
とにかく有名な場所ですから、楽しめると良いな〜
大好き!マンゴー!!













ところで、遅ればせながら「バリ日記」
今日は、気にいってしまった果物の話題です
「マンゴー」とっても美味しいんですね
これまでほとんど口にしたことが無かったので、美味しさを初めて実感したかもです
もちろん、本場で食べたから美味しさも倍増したかもですね
私は、お家でも果物は出来るだけ摂るようにしていますが、どうしても近くのスーパーで安売りしているものが中心になるので、バナナとかみかんとか・・・
もちろんそれでも充分満足してますが・・・やっぱり「マンゴー美味しい
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ