飛行機雲にお願い!


























みなさん、帰って来ましたよ〜
昨日は時間が無かったので話しが途中になってしまった「飛行機雲」の話を
ー命燭里茲Δ房蠅鮖鯵僂砲靴
飛行機雲を作っている飛行機を見つけて三角の中に入れて
4蠅せを「三度」唱えるんです
そうすれば、そのうちきっと願いがかないますよ
早い飛行機は結構難しいですから頑張って三角に入れてくださいね
でも・・・宮城県出身の人に聞いても知ってる人はいませんでした
もしかすると、かなりマニアックなお願いの仕方なのかもです
同じようにしていた方はいらっしゃいますか〜?
寒いよ、さむいよ、サムイヨ〜!


























今日も一日中外の撮影でした
この写真は昨日撮影したのですが、こうやって完全防備で頑張ってます
顔が白くなってしまいスミマセン
前にも書きましたが、撮影現場で「寒い、寒い」は禁句です
私だけでなく、全員が寒いんですからね

ご心配頂いてた体調ですが、食後のたびに太田胃散を飲んでだいぶ良くなってきた感じです
前回はお腹イッパイ食べて失敗しましたから、それからはゆっくり噛みながら慎重に食べてますよ

そういえば・・・髪を切ったときの写真が悪かったのですが美容院では髪を茶色に染めてカットしたんです
出来れば黒髪が好きなのですが、黒髪は目立ちすぎてお仕事上はあまり良くないみたいです
光の加減ですごく茶色に見えますが、そんなでも無いですよ
料金は「air」さんでサービスしていただけました
本当にありがとうございました