横浜公演
















ただいま、只今、タダイマ〜
今日は「神戸コレクション 横浜公演」でした
この写真は、1stステージの模様を撮ってもらったものですよ
ランウエイの後ろ側には巨大なスクリーンがあって、モデルが登場するたびに大写しになるんですよ
最初は、帽子を被ってボーイッシュなカンジの衣装でした
横浜公演





























コレは、帽子を脱いで楽屋で撮影したものです
横浜公演も1stステージから最後までたくさんのお客さんに来ていただいてとても感謝でした
JJモデルさんがたくさんいらしてて、他にもプロのモデルさんがたくさん
たくさんのお客さんを前にファッションショーなんて、神戸コレクションが初めてでしたから緊張しましたが、やっぱりとても嬉しかったです
横浜公演
















この写真で、中央に小さく写っているのがランウエイを歩いている私ですよ

そしてついに
遠いのでどなたかわかりませんが、「トライアングルポーズ」をしてくださってる方がいらっしゃって
はっきりと判りやすかったので・・・私もランウエイを歩きながら控えめですがお返しポーズをしちゃいました
ショーに来られたほとんどの方は「トライアングルポーズ」をご存じないでしょうから、「なにやってるのかな???」と思われたかもしれませんね
ステージから見ると、会場は暗いので解りにくいのですが「トライアングルポーズ」は判りますよ
たくさんのお客さんがいらっしゃる中、勇気を振り絞ってやってくださったのだと思いますありがとうございました

明日は「仮面ライダー電王」ですね
私の地元宮城県ではかなり視聴率も高く、人気のようです
とても嬉しいですね