沖縄から帰りました〜!




























皆さんこんばんは〜
沖縄から戻りました
予約アップなのに、たくさんのコメントありがとうございました
沖縄出張報告Part1です
この写真は「沖縄蟹」の銅像と一緒に写しましたよ
パッと見た方は、大きな蟹だな〜と思ったかも?
本物の沖縄蟹!






























本物はこんな大きさです
可愛かったですよ〜

今回で沖縄は2回目でしたが、撮影した場所が違ったので「ここは何処?」という印象でした
去年の野良猫さんにも会えたら嬉しいなと思いましたが・・・そんなに沖縄は小さくなかったので無理でした
でも、ヤドカリさんやヤモリさんに会えて
それが今回一番嬉しかったし楽しかったです
体調があまり良くなかったせいか、動物達に癒されてました・・・
撮影スタッフの皆様・・・大変お世話になりました