皆さんこんばんは

今日は、昼あたりから外出してあるところに行ってきました
ちょっと内容を整理したいので明日以降でアップしますね

ヒントは・・・
,海譴泙任發△泙蟾圓辰燭海箸ないのでスゴーく久しぶりなところ
⊃佑たくさん集まっているところ

です

明日にはちゃんとご報告しますので、考えすぎないで待っててくださいね


劇場版のファイナルカットが発売されてるんですね!






























ところで、みなさんのコメントを拝見していて少し前から気づいていたのですが「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ファイナル・カット版」DVDが発売になっていたんですね

私は持っていませんので皆様からのご報告が頼りですが、けっこうシーンが追加されているとのこと
どんな風になっているか楽しみです

撮影は本当にいろいろなところに行って、いろんなシーンを撮影していたので、どのシーンが復活したのか不明ですがこうやってDVDにしていただけると嬉しいです

私も見たいな〜・・・

クランクアップで喜ぶ私!

















1年前の今日は・・・


「劇場版がクランクアップした日」です
「姫」衣装