ゴルフをしてずーっと健康でいてね!!!
































皆さんこんばんは

写真でお気づきのようにひさーしぶりに「日曜大工王」が単身赴任から戻ってきました!

それで・・・ちょっと遅めですが「我が家の父の日」を開催しましたよ!

私は「黒のゴルフウエア」をプレゼントしました!

「日曜大工王」はゴルフをするので・・・「タイガーウッズ」と同じNIKEのものです!!

これでビュンビュンとボールが飛ぶようになるといいのですが・・・


また今度帰るまで、健康に注意してくださいね!!!

追伸
いろいろなことから・・・「今の場所」を去られた方々へ

これまで本当にいろいろとお世話になりました!

とても元気づけられていました

お一方ですが…「大臣」にもよろしくお伝えください
あの場所は私のためた゛けのものではありませんでしたから…

もうお一方は・・・苦しみを乗り越えての再開でしたので、「勇気」を頂いていましたよ



いろいろな意味で・・・ご迷惑をかけてしまったと思いますが

「新しい場所」で元気に活躍されることをお祈りしています

そして・・・

また再び出会えることを楽しみにしています!

私は・・・いろいろに見え方が変わったとしても

「本質」はこれからも何も変わりませんよ

どう見えようと、どう思われようと・・・目指す場所に一点の迷いもありません!!!


だから、あなたの魂だけは・・・「オンボロ・ライナー」に乗っけておいてくださいね



「来るべき日」の為に!!!



au revoir!