今日は私の誕生日! 皆さん本当にありがとうごいます!!


皆さんこんばんは

今日は私の誕生日です


昨夜から本当にたくさんのコメントを頂き

感激していました


本当にありがとうございます

 
感謝の気持ちを込めて・・・


昨日や今日のコメントを拝見していると・・・


いつもの方はもちろん

懐かしい顔ぶれの方も


私をいろいろな形で見守ってくださっているんだな・・・

と思いを新たにしました


そこで


心を込めてKISSのお返し!!!


私から心を込めて・・・



KISSのお返し


皆さんのところに届け〜

私は母とお祝いのケーキ!!!

今年は母とお祝いです

ケーキを買ってきて食べましたよ


 私が食べたのは・・・


ヨー○ベ○マ○で買いました

ここで「リアルタイム・そのままダイアリークイ〜ズ」



私がいただいたのはどちらでしょうか???


画面左の苺ムース味???

それとも右側のゴマ豆乳味???

もしかしての・・・・



そろそろ正解発表のお時間です


よろしいですか〜???


正解は・・・「両方」でした〜!母と半分ずつ!!


正解は・・・


「両方のケーキを食べた」でした〜


えっ・・・?

聞いてない?・・・



すみません・・・さっき追加しました


いきなり「両方」って答えを出したら怒られると思って・・・



結局、母と半分ずつ2種類を堪能しました


このズル問題でも正解の方がいらっしゃいますね〜


素晴らしいです


では・・・


「あ〜ン」

あっ


もちろんクイズに参加された全員の方とですよ

 

 (味は両方美味しかったです




みなさんのコメントを

ゆっくり感じさせていただこうと思っています


本当にありがとうございます


逆光ユリチョッキン!!!


私が生まれたのは・・・

4月29日の午前2時頃です


なんとか今日まで生きてくることが出来ました


生んでくれた母や父に感謝しています


そして、ここまで成長させてくれた

みなさんやすべての方に感謝です


心を込めて・・・




皆様にご挨拶・・・誕生日メッセージ!!!
(環境によってご覧になれない方がいらっしゃるかもです・・・ごめんなさい)



これからも夢を目指して!!!


本当にたくさんのコメント・・・心に感謝しています


この一年は・・・


みなさんご存知のように


本当に苦しんだ時間でした・・・




それでも・・・DVDなどで感じたみなさんのお気持ち


私はこの1年を一生忘れることはないでしょう





残念ながら私のライナーはまだまだ走り出せていない状態


これまでのブログで・・・以前とは違って

いろいろな意味で歯がゆい思いをされている方も多いことと思います

申し訳ありません





私の夢は変わっておりません




このことだけは・・・お伝えしておきます


沈黙の向こう側に

未来があることも・・・




これからもどうぞ皆様よろしくお願い致します



△△△夢は・・・諦めない、その先にあるはず△△△



△△△*^-^)△リリートライアングル♪♪△△△




追伸

動画メッセージをもうワンテイク


みなさまにご挨拶Part2・・・リリートライアングル!!!
(環境によってご覧になれない方がいらっしゃるかもです・・・ごめんなさい)





え〜〜〜・・・

NG・・・風ですが





「アングル」は「みなさんの声で」ということで





んん〜〜〜・・・

やっぱり・・・NGですね




追伸2


プレゼントの件では大変不快な思いをさせて申し訳ありませんでした

リンクの件も私がいたりませんでした


私の気持ちは伝わったと思いますので

以前書いたことは削除させていただきます



本当に心からお詫び申し上げます