2017年07月17日

ふってきました

表紙かっこいいお母さん

表紙絵からは想像がつきませんが、かなりぶっ飛んだ展開です。
怪しい空模様、でも、降ってきたのは、動物たち!?
つるこちゃんがお花摘みをしていると、動物たちが降ってきて、
邪魔をしたからと、お花摘みを手伝ってくれるストーリー。
そもそも、つるこちゃんのペットはカメ。
ゾウ、パンダ、ワニなど、そうそうたる動物たちにビックリです。
でも一番の驚きは、空から降ってきた??お母さん。
なんてかっこいいのでしょう。
つるこちゃんの気持ちにもほっこりです。
幼稚園児くらいから、おはなし会では盛り上がりそうです。


rainbow_y at 05:00