うみやまブログ

猫2匹と暮らすメキシコ生活。 マイペースマイリズムですすむ日々のこと。

ブログ引っ越します

パソコンの調子が悪いので。。。
iphoneからも楽に投稿できると聞くアメブロに引っ越します。

やまブログ
http://ameblo.jp/yumex2009/
リンク出来なかったら、‘やまブログ メキシコ‘ で検索かけてみてください。

よろしくお願いします!

松茸

雨季のメキシコに一足早く松茸シーズンがやってきました。 ほくほく。 なかなかどうして美味なのです。

ピンキーの

腕が長い件。

パンを焼いたのだ

じゃーん! 初パン焼き機で焼いたパン! あ、ホームベーカリーって言うんだっけ? メキシコに来た当初前任者から譲り受けたまま早2年半。。 やっと日の目を見せてあげられました。 パンの焼ける匂いは人生における 幸せの一つに数えられますな。

春のワイナリーついでの遠足

これはサンフランシスコ近郊のレッドオークの森。muir woods. カリフォルニアの一部にしか生息していないセコイアの森です。 空気があきらかにメキシコとは違って、冷たい湧き水みたいな清々しさでした。
  • ライブドアブログ