2007年02月16日

愛人の報酬って?

私はキャバクラにも勤めていたりします。

↑いい加減、クラブとかスナックに移動すれば?

そこは、Hネタの宝庫だったりするんですよね!

お酒の入ったお客さんたちは、どうしてもHネタに振りたがる・・・

ぶっちゃけ、ドン引きの時もあるけど、そういう話好きだから(*^o^*)



「俺はセックスが上手いんだぜ」

くらいなことをエロリアルに話してくれて・・・

(;  ̄Д ̄)ゲッ な、なんかキモ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━イ


ってくらいない話しも聞けます。


で、そのお客さんは、とってもゆったりお話しをする関西の方でね。

愛人への報酬のお話し。

どこからそのネタになったか不明なんだけど、確かここのところ毎日通ってくれる常連さんが、私とだったら 抜かずの5回はイケる! って話しだったかなー(爆

5回はナイでしょ ぁんた・・・

というか、精液は片栗粉で、瞬間接着剤らしい!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


そだそだ、それで妊娠したら囲ってくださいねーって話しから

突然もう一人の年配のお客さんが


 客 「今、いくらのとこに住んでるの?」って。

 私 「はぁ、8ですけど・・・」

 客 「じゃぁ、16だな」

 私 「えーーっ! 16じゃ生活できないですぅ」

 客 「でも、それぐらいが相場なんだよ。東京とかじゃ家賃が高いから、そのくらいかもしれないけど、地方だともっと安いからな。だから16スタートってことさ」

 私 「へぇー そんな決まりごとがあるんですかー」
 
 客 「そうそう、そこから内容によって金額が上がっていくわけさ」



というような、業界裏話しを聞いちゃいました。

その方、何人か愛人を囲ってらっしゃるみたいで。

特に
「愛人にならないか?」というお誘いはなかったけどねw


でもそれぐらいもらえるんだったら愛人になっちゃおうかななんて(笑)






rainbowfruitia at 13:54│clip!