charlotte aux fraises

るーみっくは萌の宝庫

うちの庭に咲いている白芍薬
DSC_0346

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

の芍薬ですね
正直牡丹と芍薬の違いが判らない花オンチです

DSC_0345

ずっしり感があって
頭重そうだなぁと思いました

DSC_0344

英名ではChinese peonyっていうんですね








DSC_0342

メニューがオシャレ過ぎて
私には高いハードル

注文するの緊張する

5回くらいしか行ったことありません


人気ブログランキング
DSC_0343


割高感が耐えられないのと
総じてカロリーが高いメニューに

すっかり疎遠なオシャレcafe★


お店に売ってるチルドカップで十分です

合成甘味料入ってないかの
チェックを怠らない最近の自分にビックリ

美味しければ何が入っていようが関係ない派だったのにな

DSC_0340


洗顔パスタを使いきったので
容器に他の製品を詰め替えてみました
DSC_0337


DSC_0339

火山灰せっけん

丸くてサイズもちょうど良さそう
DSC_0338


はめてみたら見事なくらいピッタリでした
DSC_0340



DSC_0342

GW明けに
職場の人から頂いたクッキー
会社の机に入ってました

ディズニーランドに行ってきたようですね
10代の頃は
王様のブランチとかでTDL特集見る度に
いいないいなと大騒ぎしたものですが
あんまり羨ましさを感じなくなりました

バカ高いお金出してバカ混みしたところに行く気になれない
DSC_0343
DSC_0344

机の引き出し
奥の方にもチョコとか飴とか絆創膏とか
いろいろ入ってました

机が散らかるのは寝不足のサインだそうです
疲れているのかな

TDLより温泉に行きたいです

このページのトップヘ