October 03, 2005

あなたは今のアクセス数で満足ですか?5

最近、巷ではネットビジネスが大流行しています。
このブログに来られたあなたもネットビジネスに興味のある一人ではないでしょうか?
私は、仕事もしていない専業普通の主婦でした。夫に300万もの借金が発覚したのは、子供が産まれる少し前。今から3年前のことです。私は離婚も考えましたが、お腹の中にいる子供の為に踏みとどまりました。
それからは夫は心を入れ替え無我夢中で働きましたが、借金の返済は利子の部分だけで元金はなかなか減りませんでした。もちろん私も子供を家で見ながら、袋に紐を通して1つ0.5円の内職をしていましたが焼け石に水・・・育児の疲れと細かい作業の疲れで体を壊す始末。
子供を保育所に預けて働きに出ることも考えましたが、保育料は5万円・・・子供が小さすぎるためすぐに病気をして、何度も仕事を休みその5万円さえも稼げない状態。
この時は、家賃にその他支払いで残るのは、ほんの少しのお金・・・本当に毎日食べていくのに必死でした。

でも今は違うんです。あの頃に比べたらすごく余裕ができました。
借金返済完了のメドも付き、大きな車や家も欲しいね!って毎日笑顔で過ごせています。
(借金歴がある為、ローンを組んだりするのは苦労しそうですけど^^;)
お金のないときは、喧嘩が絶えなかったのに、今では付き合ってた頃のように仲良しです。
今は将来の光が見えてるんです!3年前は真っ暗だったのに。

私たちの生活を変えたのは、パソコンです。
当時は、ネットサーフィンやメール程度にしか使っていませんでした。
いわば初心者でした。プロバイダー料も勿体無いから解約しようとまで考えていたのに、本当にしなくて良かった!
このお陰で、家に居ながら!子供の面倒を見ながら!収入を作ることが出来たんですから!

ウェブショップでそんなに儲かるか?と言ったら、儲かってない人が大半だと思います。
私は、ある方法を使ったんです。本当にすごい!『驚愕の事実』って言葉は、こんな時に使うんだって思いましたよ(笑)
その方法を知っているか知らないかでは、大きな差があります!人気ランキングの上位とランキング外くらいの差です!
もちろんその方法を知るまでは、私のウェブショップなんて悲惨なものでした・・・
初心者の私が夜寝る間も惜しんで、ホームページ作成に取り組み頭のなかはゴチャゴチャ・・
ブサイクながらにも何とかオープンしたウェブショップにはアクセスが集まらない・・
相当な努力をしたのに全然報われない・・悔しい日々を長い間経験しました。
おかげさまである程度の知識は身に付いたとは思いますが、まだまだ勉強は必要だと思っています。

アクセス数が上がる⇒売上げが上がる という法則は間違いではない!
現に私がそれを経験しています。
アクセスが多い、儲かっているサイトの多くは○○を実践しているでしょう!
ウェブショップだけでなく、ブログを持っている方にも同じことが言えます。
アクセスが欲しい!売上げを伸ばしたい!と思っている方必見!!
夢のような体験を経験したい方!詳しくは下記をご覧下さい。

情報をご覧になる方は一つお願いします。
ライブドア&ヤプログランキング  
  ↓  ↓  ↓    
すごい情報を見る!

rainbowman1 at 17:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)重大発表!