2011年10月

2011年10月28日

雪遊びなら

そろそろ冬が近づいてきました。
冬といえば雪、雪で遊ぶ習慣は今時は減ってきているようですが、
雪遊びはすごく楽しいので、大人になってもぜひやってみたいものです。

私の場合はよく、雪で雪だるまを作ります。
定番の遊びではありますが、クリエイティブなことが好きな人にはうってつけの遊びです。

目にはなにを使おうかとか、なにを被せようとか、いろいろ考えているだけで楽しいです。
たまに出来上がってもすぐ撤去しなければならない時もありますけど、
一時的だとしても完成したら嬉しくなるものですよ。

rainbows643 at 12:56|Permalink ブログ 

2011年10月19日

散らかる日々

毎日、部屋の掃除や整理ができる人ってすごいなぁと思います。
時々は私もしっかり行っているのですが、どうにも長続きしません。

テレビを観ている時にでも、身体だけ動かして放ってあるものを片付ければいいのに、
そんなこともせずに逆に食べ物を地面にほったらかしにしてしまったりします。

いっそ誰か、お掃除や整理整頓のプロにでもお願いしたいくらいです。
自分ひとりでは全部片付けるのが面倒なほど散らかってきたので、
そろそろ誰かに助けてもらいたいなと考えています。

rainbows643 at 11:10|Permalink ブログ 

2011年10月13日

フェイスマッサージの効果

フェイス(顔)のマッサージは、
顔のたるみが気になる方にオススメです。

フェイスリフトアップ効果があり、
美容液や化粧水と一緒に利用すると保湿も発揮します。

肌のフェイスリフトアップには、
顔のマッサージをすると良いでしょう。

肌というのは結構を良くすると綺麗にすることが出来ます。

顔の筋肉のストレッチ、
又はリンパマッサージで血液を活性化させれば、
リフトアップに繋がりますよ。

フェイスマッサージを続けていれば、
顔を引き締めてたるみの解消や、
小顔効果を得ることが出来るでしょう。

◆疲れが溜まった時に利用して欲しいマッサージ店
新大久保 オイルマッサージ

◆自分好みのマッサージ店を探せるサイト
横浜 旭区 マッサージ

rainbows643 at 13:28|Permalink リンパマッサージ 

2011年10月04日

秋の味覚を楽しむ

秋の味覚と言えば、何を思い浮かべますか?

私は、秋の味覚といえば、「まつたけ」を思い浮かべます。

今日は、そんな松茸を食べたくて、
ちょっと奮発して買ってきちゃいました。

丸焼きにして頂こうと思っています。

こうした方が、まつたけ本来の味が楽しめますからね。

たまには、こうした贅沢もしたくなるものです。

ちなみに、今年はまだ秋刀魚も食べていないんですよね。

来週あたり、良い秋刀魚を見つけて食べたいものです。


rainbows643 at 18:19|Permalink ブログ 
プロフィール

アメ

ブログパーツ
  • seo

あわせて読みたいブログパーツ