☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

学生ちゅうも〜っく

いや、学生じゃない方も大注目です


本日と明日、20時からNHKでゲイとレズビアンが特集されます(。・ω・)ノ゙


NHK ハートTV 『ハートをつなごう!』
性同一性障害シリーズ時からリクエストの多かった企画がスタートします!!

ゲイ/レズビアン 第1弾
4月28日(月)、29日(火)午後8時〜8時29分
再放送5月5日(月)、6日(火)午後1時20分〜1時49分


http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/

ゲイって?レズビアンって??
……と思ったあなた、必見です。


この番組では以前、性同一性障害が取り上げられましたが、今回はついに同性愛がテーマです!

しかも出演者は、元大阪府議会議員で昨年夏の参議院選挙にも立候補した尾辻かな子さん
(尾辻さんの活動ブログはコチラ→http://otsuji.blog.so-net.ne.jp/)

尾辻さんは日本で初めてレズビアンだと公表した政治家であり、昨年パートナーと名古屋の公園で公開結婚式を挙げられました

同性婚が認められていない日本では、法の下で結婚したことにはなりませんでしたが、このニュースに勇気付けられた方は世界中に多くいることでしょう。


そんな尾辻さんが出演される今夜のNHKの30分番組、ぜひ当事者でない方もご覧ください。むしろ私は当事者以外の多くの異性愛者の方々に見てもらいたいと願っています!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆