雪兎のなんでも工房雑記

絵を書いたりギター弾いたり多趣味な人の雑記。 画像の無断転写禁止。

絵を書いて音楽やって暮らしたい。 画像の無断転写禁止。

デスクトップPC組み立て完了


PCゲームをプレイしたり素材を作ったり等、ノートPCではいろいろ限界があったのでデスクトップPCを購入。
 といっても本音はグラボ搭載のデスクトップが欲しかっただけw

セキュリティ入れたりPSO2をDLするだけで結構時間かかったけど(主にPSO2に3時間費やした)
なんか新しいものが家に届くとすごい嬉しいですなw

そして今はBF4のトライアル(七日間無料)をDL中。
10月に発売するBF1を購入するのでその前に自分でも触ってみたいなと思いました。

ノートPCで放送見つつデスクで作業出来るのも結構好きです。
そのうちもう一つモニター買うんだろうけど、今はこれで満足。

さらに目が悪くなるの覚悟でいろいろ試したいと思います。
もっとPCに詳しくなりたいなと思いつつ(思うだけ)ちょいちょい素材作ったり頑張りたいです。

疲れててまとまってないけどこれでおしまいw
日記だからいいのです。

読んでくれてありがとうございました。

雪兎

 

suzuriに商品をUPしました。


一つは新しくsuzuriに出来たノート。

no title
クローバー模様のノート(1,485円)
jpg
水玉模様のノート(1,377円)


もう一つはiPhoneケースです。

00825(
クローバー模様のiPhoneケース(2,484円)

00224
水玉模様のiPhoneケース(2,484円)

最後にバッグです。

no title
水玉模様のトートバッグ(2,084円)

全て税込み価格となっています。
是非ご購入いただけると嬉しいです。

良いね!みたいなズッキュンボタンがあったり拡散も出来るので宣伝もしていただけるとありがたいです。

今日は紹介までにブログを書きました。
日記はまた今度。


雪兎


 

ダンスバトル?



今日もダンスセラピー後に、ダンスを教えてくれるスタッフさんと踊ったりしてたんですが、
その人が新しい曲の振り入れをしていて、面白そうだったから後ろで踊っていたんです。

新しい曲はEXILEの曲で歌詞が無いものだそうです。
そして一人一人のフリーダンスの見せ場があるみたい。
(ライブ映像を見せて頂いたらかっこよすぎて騒いでしまったw)

時間が経つにつれ私もだんだん動きを覚えて来たら、フリーダンスの場所も踊ってみたいなジェスチャーを受け、
何故かそのままダンスバトルみたいなことになりました。笑

でもフリーダンスでスランプ中だった私には良い経験でした。
今まではかっこよくとか綺麗に見せなきゃとか思っているとこも多々あったけど、
別に今の自分の感情を音に乗せればそれでいいんだと、改めて思ったし、
ダンスには言葉の壁も、感情の制限も無いんだということも実感出来ました。

ダンスセラピーと言うけど、表現療法の一つみたいですね。
最近になって知ったのですが、感情を上手く表に出せない子や、感情表現が乏しい子が行うと効果的だそうです。
その際は上手くとかちゃんと踊らなきゃというのは無し!ありのままの自分を動いて表現するというシンプルなもの。

シンプル過ぎて難しいという人のが結構いますけど、私にとっては良い療法で、今では教える側に立つこともあります。

今日の経験を生かして、その日の気分を表現出来たらなと思いました。
楽しく踊ると周りの人達にも良くも悪くも影響があって良いそうです。

また来週にダンスセラピーがあるので、その時にもっと感情を出して踊れたら良いな。

ちょっと疲れてるので文章がおかしいと思いますが、読んでくれてありがとうございました!

お休みなさい。


雪兎


 
写真館
  • ニコニ・コモンズに投稿しました。
  • やっぱり消さない日記
  • エクセルアートと日記
  • 追悼画
  • お絵描き2
  • ダンス後のひととき