ライカⅢ世の独り言

色々なことを適当に呟いています。漫画・アニメ・ゲーム中心です。 月一更新が目標ですが、最近更新速度低下中です。 最近はTW6の話ばっかりですね。

2016年06月

 どうも、ライカⅢ世ですー。
 戯れにSS書いてみたはいいものの「うわぁ、暗い上に救いがない話が出来上がってしまった……」と思っていたんですが、ある人に見せたら意外といい評価をもらったので、折角なので公開してみます。
 えらい自己投影型のお話ですが、フィクションですよ!一応!

 ただ、読む人をかなり選ぶ上に、はっきり言って読んで気分が良くなるタイプのお話ではないので、そこはご了承ください。
 では、そんなお話ですが、どうぞ。

続きを読む

 どうもこんばんは。ライカⅢ世でござい。

 やっぱりコメント返信は当分ブログでやろうかなと思っている今日この頃です。
 主な理由としては2つあります。
 1つは編集の手間を省くためです。
 デュエルに比べればずっとマシとはいえ、コメント返信も動画で作るとそれなりに手間ですからね。動画かブログかと言われたら、ブログの方が楽ですし。
 もう1つの理由は、単純に動画時間を短くするためです。
 今のところ私の動画で30分を超える動画というのはコラボ動画の恭介編のみで、全体的に見てそこまで長い動画というのはあまりないのですが、それでも少しでも動画時間を減らした方が何かと見やすいでしょうしね。
 まあ私の動画は基本的にあまり画質がよろしくないので、画質的な意味では動画時間を短くする理由はないのですが……そのへんは近々修正できたらなーと思ってたりします。

 ではコメント返信です。どうぞー。




続きを読む

このページのトップヘ