2017年10月18日

さむい(>_<)

冷えてきたなぁ、というよりは寒くなってきたなぁ、の方が正解な気がする。
台風も心配やけど、体調崩さないように気をつけねば(>_<)

raining_0604 at 23:58|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月16日

無事に

昨日で最終練習が終わり、あとは本番を迎えるばかり。
本番までに悪あがきしたいけど、残業続きで出来ない(>_<)
たまには定時で上がりたいなぁ(>_<)

raining_0604 at 23:51|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月12日

ふと

実家のわんこのことを思い出すとまだ涙がこぼれてしまう。
会えないのは充分わかってる。
でも追い付かない。
10年近くわんことのお別れをしてなかったのもあって、心が痛い。
早く立ち直らないと。



raining_0604 at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月10日

1週間

実家のわんこが天国へ行って、ちょうど1週間。
昨日動物霊園へお参りへ行ったからか、本当に1週間たったのか、イマイチ実感がわかない。
わんこが居ないし会えないってことだけはわかるんだけどなぁ...
わんこ、お願いやから夢でもいいから会いに来て欲しいなぁ。
でも夢見る隙間ないくらい熟睡してるから出てこれないか(苦笑)



raining_0604 at 23:53|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月09日

やっと

3日に実家にいてたわんこが亡くなって、つらかったんやけど、今日動物霊園へお参りしてお骨になったわんこにあってきた。
大分辛かったのがやわらいだかな。
わんこにまた会いに行かねば。
そして明日の仕事も頑張らねば。

raining_0604 at 22:45|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月02日

月曜だけど

がっつり残業。
足が筋肉痛やし、しんどかった(^^;
早く筋肉痛とれて〜(>_<)

raining_0604 at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月01日

疲れた(^^;

昨日の全力疾走などの影響で足腰筋肉痛のまま練習へ。
上半身は大丈夫、と思ってたら全然大丈夫じゃなかった(^^;
腕が上がらない(^^;
そんなに体が老朽化してるとは思わなかった(^^;
明日とか仕事場での建屋移動がしんどいんだろなぁ(>_<)

raining_0604 at 23:19|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月30日

運動会

今日は旦那の会社の運動会。
うちもこそっと参加(笑)

がっつりいっぱい走って足が筋肉痛(^^;
でもめっちゃ楽しかったわ〜♪♪
また来年も参加出来たらいいなぁ(^人^)

raining_0604 at 23:17|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月28日

健康診断

あっという間に終わった(笑)
血液検査で血を抜いたからか疲れからなのか、血の気がひいてきてちょっと焦った(^^;
今夜も早く寝なければ(>_<)

raining_0604 at 23:58|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月27日

明日は

健康診断。
体重やら血液検査のことやら心配が盛りだくさん。
でも諦めて問診で怒られよ(>_<)

raining_0604 at 23:36|PermalinkComments(0)clip!
Profile
Archives
アクセスカウンター

私が参加しているランキングです。もしよかったら1クリックお願いします。
(・∀・)イイ!ブログランク