2005年08月27日

ドラえもん5

24eebfbf.jpg

←これ、何に見えますか?
そうですね。ドラえもんです。まったくもってドラえもんですね。はい。

今日は彼と飲んでました。
この写真は21世紀を迎えた、2001年の一月に、インドのバラナシに滞在していた俺の元に現れたNASH君の姿です。

21世紀だから、ドラえもんもいた方がいいかと。。。

そう言って、この格好でネパールから国境を越えてインドに陸路でやってきた強者バックパッカーです。

今日は、彼と俺の自宅の近くの串焼き屋で酒を飲んでいました。今、彼は俺の自宅に来ていて、横で酔っ払っています。

なかなかいい感じの旅人でして、俺は暇があると、このドラえもんと飲んでいます。

実に楽しい。テンションがいつ会っても上下しない奴は、かっこいいと思います。彼も、いつ会っても同じです。きっと生きてるから色々あると思います。でもいつ会っても、同じです。それがかっこいい。それが、良い飲みの時間にしてくれています。

馬鹿が出来る奴。(馬鹿な奴とは全然意味が違います。念のため)

それが俺の友達の第一条件ですねー。

うーん。酔っ払いました。まだ彼が飲みたそうなので、ブログはこの辺にして、彼と遊びます。ではまた明日。おやすみなさい。

daisukeshunnsuke

ブログランキング

rainman_daisuke at 01:29│Comments(8)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2005年08月27日 03:05
そんな時間には私も呼んでくださいな。新宿K店より。ブログがよくわからない古いタイプの私でございます。
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2005年08月27日 06:33
いや、どらえもん、面白いな〜。

飲んでる最中に書く!と言う芸当、中山にはできません。

daisukeはエライ!

中山の場合、まさに「こういう事」で・・・・今、朝の6時31分、朝起きてから書くのです。

今度、書けない時の「さりげない逃げ方」などを伝授してしんぜよう!

めんたいロックとの対決!絶対負けるな!!
3. Posted by lily♪   2005年08月27日 11:01
今頃は隣にドラえもんさんが寝ていたりして??(笑)
いっぱい飲むぞ〜の前には○○ンをお忘れなく(^_^)v
4. Posted by rainman_daisuke   2005年08月27日 11:24
YUMIKOさん
ブログが良くわからない??俺も一緒です。一緒に始めてみましょう。なにか新しい風が吹くかもしれません(笑)新宿ですか。ほうほう。
5. Posted by rainman_daisuke   2005年08月27日 11:28
中山さん

飲んでる最中に、「いやぁ実はブログをはじめてー・・」という話になって、俺のサイトを紹介してるうちに、ついでに書き込んでしまいました(笑)ひさしぶりにこのドラえもんの写真見たんですけど、やっぱり面白いですねー。アホですねーー!
良く見ると額に「21」って書いてあるところが、隙がない!!!(笑)ちなみに他の日本人旅行者からは記念撮影の嵐でした。そして勿論名前を聞かれると・・・「ボク ドラえもんデス」と答えていたのは言うまでもありません。。

明太ロック、楽しみだなぁーー!
6. Posted by rainman_daisuke   2005年08月27日 11:29
lilyさん

ドラえもんは、俺が起きたら消えていました。どこでもドアを使ったんでしょう、きっと。

昨日もバッチリ飲んでから寝ましたよ!○○ン!!!
7. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2005年08月27日 23:01
なんか、このblog、呑む話ばっかりだな〜。

類が友を呼んでいるのか、友が類を呼んでいるのか、妙に酒臭いBlogにだけはしないようにしようね!
いや、した方がいいのか!!
8. Posted by rainman_daisuke   2005年08月28日 00:14
はは。そういえばそうっすねー。

なるべく薔薇の香りが漂うようなブログにします(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔