2005年09月03日

秘密基地ツアー最終戦

c223552d.jpgレインマン2005夏・秘密基地ツアー最終戦。
5日、6日と福岡でライブがあるので(詳しくはHP参照)、車で移動する俺達レインマンは今日から2日かけて、九州へ向けて出発します!

初めての街に向かう前は、いつも「何か起きそう」な気がする。で、きっと何か起きる!

しばらく、今までの感じでこのブログは更新できないけど、携帯からも書き込めるって聞いたので、時間があるとき更新してみますねー!たまに覗いてみてください。

さっき起きたら、実家のおかんから珍しくメールが入っていた。

「遠出だから緊張して気を引きしめていつて下さい」

「っ」が「つ」になっているところを見て、気が引き締まったよ。


帰りに「京都」「富士」と回って、11日に戻ってきます。

「では行って、来ます」

ブログランキング
↑人気ブログランキングに参加してまーす。こっちもよろしくね!

rainman_daisuke at 12:15│Comments(5)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kyon   2005年09月03日 12:43
行ってらっしゃーい♪

6月からのツアーもいよいよ終盤、終わり良ければすべてよし!!

台風に負けず、rainman旋風巻き起こしてきてください。
2. Posted by 中山マコト   2005年09月04日 00:20
確かに「素朴な激励」は、とっても緊張させられますね。

しばらく「顔」見れないけど、素敵なステージを漫画喫茶・・・じゃなくて「満喫」して来て下さい。

ケータイからちゃんと更新するんだぞ!

あ、お土産は要りません。
3. Posted by rainman_daisuke   2005年09月04日 02:01
kyonさん。
長かった夏のツアーもいよいよクライマックス!このまま一気に行くぜィ。
台風と共にレインマン九州上陸。
4. Posted by rainman_daisuke   2005年09月04日 02:05
中山さん。
ちゃんとPCから更新しましたよーー。
たまたま屋上にPCがあったんで!

さぁて明日は何が起こるかな???楽しいなぁツアーは!わほほ。
5. Posted by チーのり   2005年09月04日 11:48
福岡ライブの話を「富士」で聞けるかな?(笑)←行くよ〜♪
無事帰ってきてくださいね…不気味な台風が狙ってるようだよ(・O・;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔