2005年09月04日

6畳間に7人!

af5db394.jpg大阪天王寺、オレンジハウスに無事到着!

しかし!オレンジハウス満員御礼!空いてる部屋はひとつしかありませんでした!
なんと6畳間に7人で寝る事になります。ひぃぃぃ。

じゃんけんで勝った人から一人ずつ寝場所を確保。
俺は2番目に勝ったので、結構いい場所を確保したんだけど、なぜか俺の隣だけは最後まで誰も選ばない。。。俺はもちろん見た事ないのだが、俺の寝相は最悪らしい。しかもイビキ、歯軋りのオンパレード。。tomo-kunなんて「俺は兄貴の隣以外なら何処でもいい!」と、口走る始末。
そうなんだ。そうだったんだ。。。うぅぅ。

なんとかかんとか、寝場所決めは終わり、今は屋上で皆で飲んでます。

明日は(正確に言うと今日〉お昼ごろに大阪をでて、夜には福岡にいる予定です。

明日はtomo-kunに運転させようと、心に誓っているダイスケでした。ではでは。

↓ブログランキングに参加してるのだ。

ブログランキング

rainman_daisuke at 01:56│Comments(17)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 侍しげ   2005年09月04日 04:10
5 天王寺って拙者の実家のすげー近くやん、3時に目覚めて飲みなおし!明日福岡やろ気をつけてなぁー、8日楽しみにしてんで、男二人増えました、むさくるしくてかなわん!
2. Posted by 中山マコト   2005年09月04日 08:02
6畳に7人・・・。

青い春・・・って感じだね〜。

実は、そういう時期が一番楽しいのかもね。

Daisukeの「いびき」で寝不足のドライバー殿!

くれぐれも運転には気を付けて・・・。

3. Posted by kyon   2005年09月04日 09:30
お、今夜は福岡ですか・・・
どこかの屋台で、飲んでいるみんなの姿が目に浮かびます。。(笑)

たっぷり時間もあるから、安全運転でGO!!

4. Posted by チーのり   2005年09月04日 11:58
おはよ〜…って感じ?

道中気をつけて。
ドライバー君はよく寝たかぁ〜い?「安全運転」だよ〜d(^-^)ネ!


台風とシンクロしそうだね。マジで『嵐を呼ぶレインマン』かも〜(@_@;) あはは。。。

…初めての一人旅っ娘、風に飛ばされないといいけど…ちょっと心配…(A^-^;


5. Posted by bang lassi   2005年09月04日 18:41
何かそいうのって
楽しいよね

ランキング 一位 おめでとう

風が来るねー
6. Posted by だいすけ   2005年09月04日 21:22
九州 福岡 上陸!いまは海の家している 旅人の所にいます。宮地浜海岸!
波の音が聞こえるぜぃ!
ビールがうまい!
そして シンヤくん みずえちゃん、再会に感謝!
また世話になります。せんきゅーまいふれん!
台風心配だけど 一人でも見に来てくれたら 最高のライブするぜぃ!
さあ 海 入って来よ!
7. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2005年09月04日 21:50
東京は「豪雨!」。

人が流されそうです。

あ、大分弱まってきたかな?

Rainmanがそっち行ったからかな〜。
8. Posted by カズーマン   2005年09月05日 15:41
なかなか楽しそうなツアーだねぇ がんばってなぁ〜! いびきにもまけず歯ぎしりにもめげず 寝相の悪さにもどんとこいってな〜! 十二月 一緒にやるの楽しみにしてるよ!
9. Posted by カズーマン   2005年09月05日 15:42
なかなか楽しそうなツアーだねぇ がんばってなぁ〜! いびきにもまけず歯ぎしりにもめげず 寝相の悪さにもどんとこいってな〜! 十二月 一緒にやるの楽しみにしてるよ!
10. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2005年09月05日 17:44
コラ!!!!
Rainmanのファン達よ!

Rainmanのメッセージを、もっともっと、沢山の人に届けたいなら、ランキング落としちゃダメだぞう!!

ちょっと油断すると、すぐ「2位」じゃん!!

まめに、クリッククリック!!
11. Posted by だいすけ   2005年09月06日 12:06
うおぉー 台風すごいです!
外出れません(>_<)

ライブ出来るのでしょうか(^_^
12. Posted by rainman_daisuke   2005年09月12日 23:28
侍しげちゃん。
出会いに感謝。また飲もう。
13. Posted by rainman_daisuke   2005年09月12日 23:29
中山さん。
tomo-kunは、大分運転に自信付けてきました(笑)
14. Posted by rainman_daisuke   2005年09月12日 23:30
kyonさん。
屋台は台風で、結局いけませんでした。でもそのかわり、海に沈む太陽を見ることが出来ました。
15. Posted by rainman_daisuke   2005年09月12日 23:32
チーのりさん。
遂に台風まで読んでしまいました。東京も洪水すごかったんだってねー。自然には勝てません。はい。
16. Posted by rainman_daisuke   2005年09月12日 23:33
bang lassiさん。
コメントありがと!嬉しい!
お互いがんばろう。先にゴールしたら仕事まわして(笑)
17. Posted by rainman_daisuke   2005年09月12日 23:38
カズーマン。
ありがと!これだからバンドはやめられねぇ!12月も楽しもう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔