2005年09月15日

1、2、3、4、5、ん?

e5beb8b0.jpgさぁ夏のツアーも残すところ、あさってのツアーファイナルワンマンだけだ!と、本日も意気揚々と新宿某所のスタジオに向かう。さぁ今日は何を唄おうか!

メンバーが次々とスタジオに入ってきて、各自セッティングを始める。

「それじゃ、ワンマンに向けて最終リハをはじめまーす。みんな用意はいいかい?」
俺は周りを見渡した。

「1、2、3、4、5、ん??」
一人いないじゃん!!!

BASSのトンガリ君の姿がありません!おいおい、トンガリ君は?みんなfumiから連絡あった??

「ないでーーす」

電話にも出ない。おかしいなぁ。あいつのためのリハだっつーのに、意味ねぇじゃん。

今日のリハにはrainman2代目ブルースハープのC→君も来ていた。せっかくセッションしようと思ったのに、トンガリの野郎何やってんだ!
と、怒っていたら電話が鳴った。トンガリ君である。

「てめぇこのやろう何してんだ早く来やがれ」とマイクを通して言ってやったら、

「え?何かあるんすか?」
などと、とぼけた声で言いやがった。

「はぁぁぁ????リハだろうがよ。ワンマン前にしてリハ以外何があるってんだいっ、こんな長髪の男共が6人もそろってプレステ2でもやるってのか?こんにゃろ!」
と、再びマイクを通して大声で叫んでやったら、

「あっ」

と、言いやがった。

「あ、じゃねぇつーんだよ!このトンガリ野郎!早く来いよ!いまどこだ?」

「あの、、、バイト中なんすよ。」

「はい?はい?俺の耳壊れちゃったかなぁ??はい?」と相変わらずマイクを通して言ってやった。

「す、すんません。。。忘れてました。。。」



お、、お、お話になりません。。

と、言う訳で、トンガリ君にお仕置き決定です!まったくもってけしからん!お仕置きの第一歩として「ブログで全世界に公開!!!」してやりました。みなさん怒ってあげて下さいーーー。

おかげで俺がベース弾いて「10ルピー」唄ったりしたんだけど、余りにもシド・ヴィシャス状態なので、kattsunがベース弾いて、俺がエレキギターを。

「キスして欲しい」なんぞを唄ってしまいました。
「トゥー、トゥー、トゥー」と。

というわけで、この状態でツアーファイナルワンマン突入!いくぜおりゃあ。

↓人気ブログランキング!!!
ブログランキング


今回は初のrainmanパーカッション「one-tanプロデュース!」という事で、one-tanの地元「千葉の君津」で行われます。遠くても来てやって下さい!one-tanを男にしてやって下さい。fumiをドツキに来てやって下さい(笑)久しぶりのワンマンなので、たっぷりやりますよー!

待ってるぜィ!!!!

9月17日(土) 君津トリックアイ
open 18:00 start 18:30 チケット1800円 当日2300円
ご予約はホームページまで!

ギターdaisuke2ギターdaisuke

rainman_daisuke at 18:35│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みー   2005年09月15日 21:16
ドタキャンわマズイですよね。。。!!でもやっぱり面白いオチですね(^^)VV
レインマンの『トウ、トウ、トウ、♪』聴いてみたい★ワンマン頑張って下さい!!

2. Posted by しげ侍   2005年09月15日 22:18
ぬうぉぉーーーーー千葉ぁーーー!ワンターーーーン!すまぬ、すまぬ 行きたい!しかしクソのよーな仕事がぁー終わってからじゃ間にあわへん、京の空より侍魂おくります。当日は月もきれいなことでしょう。すまぬよ、だいちゃん、早く騒ぎてぇなぁ、トゥトゥトゥー歌いてぇなぁ、なんとか最後まで行けるよう頑張ってみる、どこでもドアーーーーー
3. Posted by rainman_daisuke   2005年09月16日 00:25
みーさん。
ドタキャンはだめですよー。fumi自体かなりあせってたけどね(笑)
ちなみに「トゥートゥートゥー」以外に、「英雄にあこがれーー」とかも唄いました。「月の爆撃機」も唄いました(汗)
最後はtomo-kunがベース弾いて、kattsunが「真夜中のラブ&ピース」を唄いました。意外にレアなリハでした(笑)
4. Posted by rainman_daisuke   2005年09月16日 00:28
しげちゃん!
ぬおぉぉぉぉ。京都と千葉は遠すぎるかぁぁぁ。。しゃーない。でも気持ちは届いたぜぇぇ。one-tan応援してやってクレイクレイ。

どこでもドアがあったらいいけど、あったら旅人いなくなっちまうし・・・・うむむむ。
5. Posted by 四代目   2005年09月16日 21:57
いやー。フミ君、やってくれますねえ。また今度ゆっくりその時のお話を聞かせてもらおうかね。

さて次回は千葉ですか。さすがに俺も関東方面に行くのは無理ですわ。すまん。次回関西でまた会おう。
6. Posted by rainman_daisuke   2005年09月16日 22:13
四代目。
fumiはある意味伝説のべーシストやね。。はぁぁ。

明日のワンマンがんばろー。今度やっと大阪で決まったよー。11月13日です。みんなで来てやぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔