2005年09月21日

マイフレン。

06f71b3e.jpg前回書いた「船の上のライブ」についての記事に対し、想像以上の反響があり、驚いている。何よりも、頂いたメールやコメントの内容が、俺の想像している世界観や風景に近く、テンションが似ているところがとても嬉しい。

そうなんだよ、そういうことなんだよ。俺はそんなPARTYがしたいんだよ。

今夜、そのスタッフ達と打ち合わせがあり、正式に日程が決まると思う。楽しみに待っててくれ。

しかし、日程が決まったからといって焦って予約等を入れなくていい。
その日程を知った君は、その日程をまだ知らない友達達に教えて、そして小さなPARTYを作ってほしいと思う。好きな女や好きな男を誘ってくれ。仲良くなりたい奴や、一緒に笑い合いたい奴を誘ってくれ。仲の悪い奴や、上手く話せない奴や、すれ違ってばかりの奴を誘ってみてくれ。遠く離れてしまった、でも、今でも忘れられない友達に手紙を書いてみてくれ。そしてそんな奴等と一緒に、この船の搭乗券を予約してくれ。もし今の君が一人ぼっちなら、そっと予約して来い。それで一人ぼっちじゃなくなる。

ゆっくりでいいから、具体的に、その船までの距離を縮めてほしいと思います。
センキューマイフレン。センキュ−マイファミリ。

人気ブログランキングブログランキング


rainman_daisuke at 00:45│Comments(5)TrackBack(1)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 船上ライブ!!  [ 儲けのヒントは日常から。あなたは今日、何に気づきましたか?中山マコトの「ガウ!」のすすめ! ]   2005年09月21日 11:02
RainmanのDaisuke達が、なにやら、とっても素敵な 「船上ライブ」 を企てているようです。 http://blog.livedoor.jp/rainman_daisuke/ 揺れる船の上で、彼らの「揺れる音」と「揺らぐコトバ」を堪能する! いや〜、今から、ワクワク・ドキドキしますね〜....

この記事へのコメント

1. Posted by kyon   2005年09月21日 07:09
なるほど、いくつもの小さなPARTYが繋がって、大きなPARTYになるんだね。
みんなで、同じ時、同じ空間を共有できるんだね。
さぁて、誰を誘おうかな...
2. Posted by rainman_daisuke   2005年09月21日 11:35
kyonさん。
そう、そういうイメージだ。ファミリーで来てくれ。
3. Posted by rainman_daisuke   2005年09月21日 11:37
中山さん。
トラックバックありやす。揺れる船の上「揺れる音」と「揺らぐコトバ」。ワクワクするなぁ。
4. Posted by みー   2005年09月21日 11:57
なんかドラマチックなライブを想像してしまうね。どんな歌を唄うのか楽しみだ☆
5. Posted by rainman_daisuke   2005年09月21日 12:47
みーさん。
ありがとよー。ドラマチックに生きたいねぇ。あの、幻想的な風景と温度に、レインマンの唄が上手く混ざってくれたら、きっと映画のようになるはずだぁ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔