2005年09月22日

一緒に浮かぼう。

6139988b.jpg時計が23時をまわった頃、青山通りのスターバックスコーヒーの裏にある雑居ビル3階の一室で、俺達は握手をしていた。
「うおぉぉアチー!」
「きっとすげぇ夜になります!」
「おっしゃぁー!」

スタッフ達が次々と声をかけてくれる。
「ではよろしくお願いします!」と、俺は頭を下げた。

船上ライブの詳細が決まった。

2005年11月27日(日)
rainman presents.
rainman ワンマンLIVE
[THE BACK PACK BLUES NIGHT PARTY]


@TOKYO BAY
出航時間19:00 TICKET¥2800(前売り販売のみ限定)
共催 : LIVEHOUSE LOOP / SLD ENTERTAINMENT INC. / IRIS


11月の下旬、きっと風は冷たいだろう。白い息を吐きながら潮の香りを頼りに港を目指すだろう。船に乗り、再会の握手をするだろう。船が進みだし、心が躍るだろう。音楽が聞こえて、着込んでたコートを脱ぎ捨てるだろう。冷たい風が心地良い風に変わるだろう。

日本中から、世界中から集まってくれ。一緒に空を見上げよう!
惑星に浮かぶPARTYだ!!

人気ブログランキングに参加してます。ブログランキング


rainman_daisuke at 01:16│Comments(14)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kyon   2005年09月22日 02:00
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホントに実現するんですねぇ@船上ライブ ((o(^∇^)o))わくわく

11月の冷たい風?・・・そんなの熱風に変わっちゃいますよ♪(笑)
あー、待ちきれないぃぃぃぃぃ!
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2005年09月22日 09:13
楽しいね〜。

楽しみだね〜。

また、新しいページが増えるね〜。

よしよし。
3. Posted by チーのり   2005年09月22日 10:22
 ☆やったぁ〜☆ o(*^^*)/~~

気分はもう船の上よん♪
S席予約!…って、どこでもS席なんだよね(笑)(^-^;
だって、その空間に自分があるって事がスペシャルなことなんだものねo(^^)o 

い〜っぱい宣伝するよ〜 期待してま〜す

『rainman』を語れる女にしてくれ〜(爆)(^◇^)あはは。。。
4. Posted by みー   2005年09月22日 15:17
行く(#^.^#)楽しみ!超でっかいパーティーになりそう♪
5. Posted by ゆみん   2005年09月22日 15:40
超〜〜っっ楽しみ〜♪
今からワクワク☆☆。・。・。
誰を誘おっかなぁ〜〜〜(*^о^*)
6. Posted by しげ侍   2005年09月22日 17:04
キタねー!たまらん of the year受賞間違いなしやね、動員かけて行くでぇ!飛び込まんよーに監視員と鎖付きで参上つかまつる!詳細また教えてなぁ
7. Posted by チーのり   2005年09月23日 09:34

『船上ライブ』のお知らせを掲示板に書いたの…凄い反応!(@0@)あわわ!

「11月の話じゃん」と思ってたのはσ(^-^;アタシだけ?

…先行予約は、いつから?(笑)
8. Posted by rainman_daisuke   2005年09月23日 16:01
kyonさん。
勿論ほんとうに実現するよー。たくさん友達誘ってねー!
9. Posted by rainman_daisuke   2005年09月23日 16:06
中山さん。
はい。また新しいページが増えます。面白くなってきやがったー!
そして昨日も飲みすぎた(^_^;)
10. Posted by rainman_daisuke   2005年09月23日 16:09
チーのりさん。
宣伝ありがとう!自信持って声かけまくって下さい(笑)絶対損させませんからー。全席超S席!!
ちなみに先行予約はもう始まってます。いつでもメールでご予約を!!
11. Posted by rainman_daisuke   2005年09月23日 16:16
みーさん。
楽しみだねーー!東京までは遠いかもしれないけど、遠くから来た甲斐があったって思うくらい、ステキな夜にするよー。
12. Posted by rainman_daisuke   2005年09月23日 16:19
ゆみんさん。
ありがとう。大好きな人誘って下さいなー。この日の夜は魔法がかかるよ。
13. Posted by rainman_daisuke   2005年09月23日 16:39
しげちゃん。
ありがと!「たまらん of the year」受賞目指して、盛り上げるよ!!しげちゃんもサムライファミリィー引き連れて盛り上げてくれ、まいふれん。
14. Posted by rainman_daisuke   2005年09月23日 16:40
チーのりさん。再び。
こっちにも凄い反応です!これはすごいPARTYになりそうだぁぁ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔