2005年10月03日

2行目と3行目の間に

4人衆昨日の夜、tomo-kunから興奮した声で電話があった。なにやら新宿の屋台で飲んでたら「チープスリル」のBeBeちゃんがストリートで弾き語りやっているところを偶然見つけたんだって。
「12月20日のイベントに誘っていいか?」って聞いてきたから「もちろん!」と答えた。「チープスリル」はドラムのMariちゃんが産休に入るらしくて、しばらくアコースティックで活動するらしい。アコースティックでも聞いてみたいなぁと思っていたから、ナイスなタイミングだぜtomo-kun!っていうか俺もその場所にいたかったぜぇ!
BeBeちゃんよろしく!
ちなみに12月20日はrainmanとサニーサイドチキンズの共同イベント第二段!「サニーサイドレインVOL.2」です。他にも共演バンドただいま募集中!音を楽しんでいるバンドがあったら自薦他薦問わず、紹介して下さいな。

ところで以前、友人である「mash mania」のチーフデザイナー成冨史絵ちゃんのことを書いたけど、彼女は今タイ・カンボジア旅行に行ってるらしい。で、その期間中のブログを「過去の日記」で更新していくらいいんだけど、これがまた痛いほど気持ちが分かるのだ。鍵をかけてもう開ける事が無いだろうと思っていた引き出しを、再び開けるのは勇気がいるもので、それは決して過去を懐かしんで書いている訳じゃなく、今と未来を見つめているもので、何とも言えなく、読んでいて緊張してしまうのだ。うーん。。今後の展開が楽しみだぁ。

そしてそして、6日の渋谷RUIDO K2のイベントも近づいてきたよー。ツアーが終わって初めてのrainmanライブ。またちょっと違ったrainmanが見せられると思います。変わったのは俺の髪型だけじゃ無いぜぃ。
予約した人も、まだ予約して無い人も、ここに焦点を集めるように!迷ってるならGO!だぜぃ。

今俺は、rainmanの新しいのカヴァー曲の「歌詞」を考え中。たまには音楽活動もするのだ!とりあえず「唄いだし」だけが決まった。

♪パクチーが苦手な君をタイ料理に誘う
♪大久保駅で待ち合わせする

2行だけ完成だ。おっしゃおっしゃ。
さぁここからどうする???ここからどうなる???俺の頭に何が降りてくる???

お楽しみに。わほほ。

↓人気ブログランキングに参加してますよ。
ブログランキング


ひさしぶりの秘蔵写真。インド・バラナシ、ガンジス川の対岸で記念撮影。隣には「ドラえもん」の姿も。

rainman_daisuke at 14:37│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズーマン   2005年10月03日 18:40
4 ウィース トラックバックありがとう! 12月は楽しみにしているよ! よろしくね!
2. Posted by 中山マコト   2005年10月04日 09:25
ちょっくら「ハイテンション」なDaisukeです。

いい曲になりそうだね。

6日、かわゆいむすめつれて乗り込みまっす!
3. Posted by rainman_daisuke   2005年10月04日 12:45
カズーマン。
こちらこそありがとう。12月よろしく!11月の横浜もがんばってねん。
4. Posted by rainman_daisuke   2005年10月04日 12:46
中山さん。
6日、かわゆいむすめ??たのしみだなぁ。。お待ちしてますよん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔