2005年10月05日

大きな傘

6c4e4917.jpg明日は「渋谷RUIDO K2」でのライブです。
sixbeat night と言って、rainmanの所属するレコード会社[SIXBERT RECORDS]のお祭りなんですねー。同じレーベルに所属してると言っても、こういう機会じゃないと、他の所属バンドのライブは中々見れないので、そういう意味でも楽しみです。rainmanは最後に出演なんで、ビールでも飲んでテンションあげて遊びに来ておくれ。チケット予約お済みの方は、20時には会場に居て下さいねー。

当日券もあるようですよ。夏の終わりを告げる雨に君が濡れているなら、雨宿りに来て下さいな。大きな傘を用意しておくぜ。

昨日は、フミとタムとマネジャとドラえもんの5人で飲んでました。面子が面子だけに、相変わらずアホな話しかしませんでしたが、そういう時間が大切なのだ、ろけんろー。
今夜は、俺にとって、ちょっと特別な記念日なので、これからお食事に行って来ます。ふふふ。

では明日、大きな傘の下で。

人気ブログランキングに参加してます。
↓ここクリックねブログランキング


rainman_daisuke at 16:30│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中山マコト   2005年10月06日 09:33
特別な記念日!って何だろう・・・。

気になるな〜、このヤロ!


渋谷、楽しみにしてるよ〜〜〜。
2. Posted by rainman_daisuke   2005年10月06日 10:57
中山さん。
記念日、無事に終わりましたー(笑)
これから、渋谷に向かいますー。では今夜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔