2005年10月07日

LIVE BAND

77a790d8.jpgやっと起きました。おはよマイフレン。

昨日の渋谷RUIDOに足を運んでくれて、どうもありがとう!めちゃんこ楽しかったぞ!俺はHAPPYなヤツ等に囲まれて嬉しい!楽しかったかい?まぁ、また感想でも聞かせてくれ。

昨日はステージが始まる前に、スクリーンに「PARTY」のプロモが流れました。あれは2001年の1月に行われた「BACK PACK BLUES NIGHT VOL.2」の時の模様です。インド・バラナシの街並みが懐かしかったなぁ。夕日がきれいだったなぁ。船の上、皆いい顔してたなぁ。ステージ裏でモニターを見ながら、気分が上がったよ。ステージに立ったら、客席の皆も、スクリーンに負けないくらいイイ顔してて、嬉しかったぁ。ほんとありがとう。

1.青いバス
2.真夜中のラブ&ピース
3.晴れるよ。
4.WELCOME! MY FRIENDS!
5.雨を見たかい
6.リセット
7.BACK PACK BLUES
8.10ルピー
9.秘密基地
10.雨が雪に変わるまで
アンコール
11.オーシャンゼリゼ

打ち上げは、出演者の皆としたんだけど、いい酒飲めたねぇ。SIXBEATの社長も、笑っててよかったよ。結局終電に乗り遅れて、タクシーで帰りました。そしてさらに自宅近くの居酒屋で打ち上げの打ち上げをしてしまいました。tomo-kunとC→とドラえもんが一緒でした。またしても「宿酔」です。頭の中で千の天使がパンクロック唄ってます。

つぎの東京でのライブは、いよいよ「東京湾」で行われるrainman船上ワンマンライブ!現在チケット予約受付中!船に乗れる人数は限られてるので、誘う友達が決まったら、メール下さいね!

楽しい事いっぱい待ってるなぁ。おもしれぇなぁ、色々あって。ふふふ。また、いい顔で会おうぜい。

人気ブログランキング!
↓これクリックね!
ブログランキング


C→君が携帯で撮ってくれた写真が送られてきたので貼っておきます。せんきゅーまいふれん。
渋谷1渋谷2












渋谷5渋谷6












渋谷7渋谷8












渋谷9

rainman_daisuke at 14:46│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2005年10月07日 16:13
いやぁ、ほんと楽しい夜だったねぇ。ちょっと早いけど、久々にクリスマスソングも聴けて、「あ〜あれから一年たつんだなぁ…」などと、時の速さにちょっとドキッとしたりしてました。次は船上ライブ! 昨夜のライブでフライヤーもらったけど「ラブ&ピースの名の下に、新しい伝説を乗せた「船」が出る」…って、まさしく!カッコイイーー! ほんと、レインマン見たことも、聴いたこともない人も、このラブ&ピースボート(勝手に名前をつけちゃぁいけません(;^_^A)に乗ってほしいね!あーー、楽しみすぎるうぅぅぅ〜
2. Posted by lily♪   2005年10月07日 21:03
昨日は東京に居なかったので残念無念の不参加(ToT)

しっかし
みんなかっちょええっすね〜♪
ココロの叫びが聴こえてくるようだ★ナイスな写真☆
3. Posted by チーのり   2005年10月08日 09:40

すんませんm(__)m
…ライブにいけませんでしたぁ〜(ToT)…後悔1000%凹!

見たかったなぁ〜。。。みんなの弾けてるとこや「プロモ・ビデオ」
東京ベイは何が何でも、行くどぉ〜!
何が何でも、ラブ&ピースボートにのるっ!(^0^)/

どんどん大きくなる予感(*^^*)b…たのしみぃ〜♪
4. Posted by rainman_daisuke   2005年10月08日 12:27
YUMIKOさん。
ありがとう。
1年経つのは早いねぇー。でもまぁまだまだ今年もいろいろイベントが残ってるし、これからだねぇー。
ちなみにSIONは14日、ソールドアウトで、俺は取れませんでした。。くぅぅ。
5. Posted by rainman_daisuke   2005年10月08日 12:29
lily♪さん。
おっと、来れませんでしたかー。それは勿体無い(笑)
次の船上はこないとお話になりませんよ(笑)ふふふ。
6. Posted by rainman_daisuke   2005年10月08日 12:30
チーのりさん。
おっとおっと、チーのりさんも来てなかったのですかー。それはそれは残念。ステキな夜でした。
では次は船上ライブですね!楽しみに待ってて下さいな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔