2005年10月09日

行かなきゃ。

ライブ雨ですなぁ。
これからリハに行くんだけど、雨だと車から機材出す時濡れちゃうから大変なんだよねぇ。
車、運転したくないなぁ。俺、あんまり都内走るの嫌いなんだよねぇ。

おっ、将(すすむ)からライブの写真が送られてきてる!おー。いい感じ。やっぱプロは違うねぇ。
今度HPでもアップしよう。

そういえば昨日、「KINGDOM OF HEAVEN」って映画を見た。「クラディエーター」のリドリー・スコット監督作品ね。すごい丁寧にストーリーが進んでいくから、すげー見やすかったなぁ。俺的にはエドワード・ノートンの役柄がさすがって感じだねぇ。仮面つけてても表情が見えるというか…。しかしまぁ、宗教の争いっていうのも話したら切が無いけど、イエスさんもブッダさんもムハンマドさんも「こんなはずじゃなかったんだけど…」って空の上で嘆いてるかもね。

おっ、もうこんな時間だ、行かなきゃ。。。
唄ってきまーす。


あ、人気ブログランキングにも雨が…。
ブログランキング

ライブ2


rainman_daisuke at 13:22│Comments(5)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZIENEさん   2005年10月09日 20:26
おもしろいブログですね!また遊びに来まね!!
2. Posted by 釣吉丸   2005年10月09日 22:00
初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。
ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?
全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。

突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。
しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、
良質のサイト様しか、お願いしていません。

皆様からの登録をお待ちしております。
3. Posted by レレレのレイ   2005年10月09日 22:59
将さんの 写真楽しみにしてます・・・将さんの隣にいたから 又 あの メンバーのいい顔(笑顔) みられるのですね・・・お忙しいかと思いますが・・・・HPでのアップ楽しみにしてます。(ラブ&ピースボート)てるてる坊主は作りませんよ・・・雨でも 雪でもこいって感じ・・・今から 指折り数えて楽しみにしてます。目の前で聴いたトム君の演奏・・・カッッンの生ギター・・・しびれましたァ・・・きょんさんと飲んだ 黒ビールもうまかった・・・・rainman・・・最高
4. Posted by rainman_daisuke   2005年10月09日 23:08
ZIENEさん。
はじめまして。これからもどうぞよろしくです。ブログ頑張ってください。。。(お前が頑張れよと言われそうですが(笑))
5. Posted by rainman_daisuke   2005年10月09日 23:12
レレレのレイさん。
どうもありがとう。船上ライブ、雨でも雪でも来い!ってところが頼もしいですねー(笑)楽しみにしててください!

将の写真はHPで、アップしました!また時間があるときにでも見てくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔