2005年10月10日

富士山の下で

フライヤーこのフライヤーが、今、すごい勢いで飛び回ってる街がある。それは、静岡県の「富士宮」という街。
この街で、俺は「BACK PACK BLUES NIGHT 番外編」と題したイベントを決行する。
「富士宮」は俺の生まれ故郷である。生まれ故郷である、この街のバンドシーンを少し盛り上げたいな、と想い、この企画を立てた。
rainmanだけでライブをすることも出来たが、それでは何かもったいないような気がした。そこで俺は、この富士宮から生まれ、そして現在全国で活動しているバンドを集めようと思った。
思い当たるバンドに次々と電話をしたら、皆二つ返事でOKしてくれた。そして、

rainman
スーパーサンダース
TRIP TRAP
フジヤマKINGS
THE O’CROCK


という、素晴らしい面子で、このイベントを決行できる事になった。
会場も富士山の見える場所を選んだ。
富士宮の人間でこのブログを見てる人もいるかもしれない。
このフライヤーを目にした人もいるかもしれない。
是非、足を運んでほしい。
富士のふもとで生まれた、かっちょええバンドを揃えたよ。

2005年10月29日(土)
富士宮 DEFY
OPEN 18:00 START 18:30 TICKET 1800円

問い合わせ レインマンHP

もちろん、富士宮の人だけで盛り上がりたいわけじゃない。遠くからも見に来てほしい。
富士宮には富士山がある。富士山も見に来てほしい。俺が一番好きな山だ。富士宮の人間にとっては、富士山が近くで見えるのは当たり前。あの、誰もを黙らせる魅力のある美しい山を、当たり前のように背中にして育った音楽を聴きに来てほしい。
チケット予約待ってるぜぃ。

↓人気ブログランキングも見てくれ
ブログランキング
写真は、富士山と浅間神社。そしてココ最近有名になった富士宮焼きそば。
浅間神社富士宮やきそば


rainman_daisuke at 00:32│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みー   2005年10月10日 17:16
富士宮ライブ行きますっ!!
もう、今から楽しみ☆
2. Posted by チーのり   2005年10月11日 10:51

行ってみよっかなぁ〜…前回の渋谷ダメになっちゃったし…(^-^;

富士山がそこにあって当たり前に育ったけど、この土地を離れてみるとますます「富士山」を思う。見慣れた富士の山は、裏から(…裏側の人達にはこっちが裏?)じゃぁ感じられない安心感があるね(笑) 富士宮と富士でもチョット違うけど…ははは(^o^)

レインマンと富士山…どっちも素敵! テヘヘ...(笑)


3. Posted by rainman_daisuke   2005年10月12日 12:55
みーさん。
ありがとう!楽しい日になるよー!友達も誘って来て下さい!
4. Posted by rainman_daisuke   2005年10月12日 12:57
チーのりさん。
そうですねー。渋谷に来れなかったみたいだから、来て下さいよ!また東京のライブとはちがうあったかさがあって、いいですよー。
5. Posted by kyon   2005年10月13日 08:00
富士山、初冠雪だそうですね。。
富士山には雪が似合う・・・一段ときれいに見える季節だね。
rainmanには、雨が似合う? 優しい雨がいいね。
6. Posted by rainman_daisuke   2005年10月13日 14:11
kyonさん。
確かに、冬の富士山はすばらしい。これからは空気も澄んできて、きっと綺麗に見えると思います。是非お越しを。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔