2005年10月12日

悲しい。

マネジャの真純に、とってもとっても悲しい事がおきた。とってもとっても辛い事。俺はそれを今朝メールで知った。かける言葉がない。あいつの気持ちになると、とてもじゃないが何も言えない。

昨日から考えていた、今日のブログ内容は、まったく書けるような気分じゃない。だから今日は書かない。

悪い夢であって欲しいと願っているだろうあいつに、少しでも早く、いつもの顔で笑える日が来ますように。

神様は突然、ほんとうに酷い事をしやがる。まったく冗談じゃねぇ。せめてあいつがまた笑顔に戻る日まで、あいつを雨で濡らしたりするんじゃねぇぞ。

ブログランキング


rainman_daisuke at 16:56│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kazuking   2005年10月12日 18:08
真純チャンへ

♪ガンバレって言ってやる 聞こえるかい♪
「がんばれ〜〜!!!!」

10月28日 富士山の麓 俺は笑顔で待ってるぜぃ!!
2. Posted by YUMIKO   2005年10月13日 13:21
ほんと何も言えないけど、いつもの真純ちゃんを待ってるからね。ゆっくりと待ってるからね。
3. Posted by rainman_daisuke   2005年10月13日 14:04
昨日、本人から電話が来て、声には元気がなかったけど、おもったより落ち着いているようで安心しました。
皆さんによろしくお伝えください、と言っていました。
4. Posted by チーのり   2005年10月14日 15:25

…なにもしてあげられないのが、歯がゆいですが…
ゆっくり…いつもの真澄ちゃんに復活してくださいね… 
待っていますよ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔