2005年10月22日

船上ライブ・フライヤー完成!

フライヤーレインマン・ワンマン船上ライブ
THE BACK PACK BLUES NIGHT PARTY

のフライヤーが完成しました。今既に、特定の場所では出回っていますが、このブログを見ている方で、
●「わたしがもっともっと配って広めてあげましょう!」
●「わたしが通っているナイスなお店に、そのフライヤーを置いてもらえるように頼んであげましょう!」
●「うちのお店に置いてもいいよ!」
●「とにかく手元にほしいーー」


などなど、すばらしい発想をしてくれた方がいましたらメール下さい。フライヤー送らせて頂きます!
rainmanオフィシャルホームページの「kazenokoe」というページを開いてもらえると、俺にコンタクトがとれます。少ない枚数でも構いませんので気軽にメールしてくれよ!

で、気になるチケット残数ですが……予定していた枚数は既に超えています!!
しかし!!!今の俺の考えは「船に乗りたい人は全員乗せたい!」って感じです。まだ乗れます!まだ乗ってもらいたい!
「もうこれ以上は厳しい…沈みそう…」ってなった瞬間に、ホームページですぐに知らせます。それまではガンガン友達誘って下さいね。

↓ブログランキングも最近なぜかいい感じ!クリックお願いします!
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 23:57│Comments(1)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rainman_daisuke   2005年10月26日 19:02
ソールドアウト間近でーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔