2005年10月27日

ソールドアウト!

船上ライブ船上ライブがソールドアウトになった。すごい勢いの予約だった。俺のワクワクがこれを読んでくれてる皆に伝わって、すげー嬉しいぞ!ありがとう!
搭乗券をゲットできた人はラッキーだぜぃ。


190人を乗せた船が出るぜい!
新しい伝説の始まりじゃ。ひゃっほー!

↓人気ブログランキング!クリックして下さい。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ


レコ1レコ2

rainman_daisuke at 13:42│Comments(10)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 史絵   2005年10月27日 14:48
ごめんごめん。
せっかく誘ってくれたのに、その日は同じく東京湾の屋形船にて船上パーティーなんだよ。
友人の結婚パーティーなんだけど。
もしかしてすれ違うかも?!

行けなくて残念!!
ライブの成功を祈ってます!!
晴れるといいね☆
2. Posted by rainman_daisuke   2005年10月27日 14:53
史絵ちゃん。
そっかー。それならしょうがないねー。っていうか誘っておいてソールドアウトになっちゃったから、どうしようかって思ってたとこなんだ(笑)船で、すれ違ったら面白いなぁ。

とにかく後は天気だねー。晴れますように!

マッシュマニア、カタログできたらしいねー!送ってくれー。今度レインマン皆でマッシュマニア来て、プロモーションするよー。またねー。
3. Posted by 中山マコト   2005年10月27日 21:49
うれしいね〜。
いい感じだね〜。
早く当日にならないかね〜。
4. Posted by rainman_daisuke   2005年10月28日 11:57
中山さん。
うれしいですー。
いい感じですー。
早く当日を迎えたいですー。

木更津いってきまーす。
5. Posted by 中山マコト   2005年10月29日 10:13
あ、いつのまにか「190人」に増殖してるぞ・・・。

ウキウキ、ワクワク。
6. Posted by チーのり   2005年10月31日 00:02
船上ライブ 超楽しみ〜!

乗船人数が凄いね、体重とかチェックしなくてもいいのぉ〜(爆笑) σ(^o^;アタシ、重さは2人前なんですが…割り増し料金とか? あはは。。。o(T-T)o
7. Posted by みー   2005年10月31日 13:04
ソールドアウトすごい!おめでとう!!
どんなライブかな♪♪
8. Posted by rainman_daisuke   2005年10月31日 16:00
中山さん。
おっ、増殖気付きましたかー。さすがですねー。予約が途切れず、増やしました。もう乗れません(汗)
9. Posted by rainman_daisuke   2005年10月31日 16:04
チーのりさん。
ははは。体重チェックですかー。
最近、会う人会う人に「太りました?」と言われるわたくしには(汗)、けして笑えるネタではございません(笑)
酒を止めます。いや、控えます。。。
10. Posted by rainman_daisuke   2005年10月31日 16:05
みーさん。
ありがとう。おかげさまでソールドアウトです!
どうなるのか俺にも想像できませんが、きっと想像以上の楽しさだと思います。ふふふ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔