2005年10月31日

富士宮の熱い夜

レインマン集合木更津・富士宮プチツアーから帰ってきました。やっぱりちょっと留守にして、ブログ更新しないと、人気blogランキング旅行ブログランキングも、順位下がるね(笑)今日からまた少しずつ復活して行こう。クリックよろしくです。

それにしても、楽しいツアーだった。よく呑んだ(笑)
富士宮での「BACK PACK BLUES NIGHT 番外編」は、俺が富士宮のバンドシーンを盛り上げたいなぁと企画したんだけど、正直、当日を迎えるまで、動員数がどれ位あるのか不安だったんだ。普段は東京で生活してるから、プロモーションもがっちりは出来ないし…。
でもそれは、俺の思い過ごしだった。蓋を開けてみたら会場は満員。嬉しかったよ。すげぇあったけぇなぁこいつら…って思った。
考えてみたら、こんな素晴らしいバンドが揃ったんだからお客さん来ないわけないんだよね。俺の誘いに二つ返事で出演を承諾してくれた各バンドの皆、そしてDJのマッキー。本当にありがとう。どのアーティストも個性があって、飽きる事のないあっという間の5時間でした。素晴らしいアーティスト達が富士宮にいるという事を誇りに思います。
そして俺の送ったフライヤーを富士・富士宮の様々な場所に配ってくれた親友のkazuking。貴方のおかげです。センキューマイフレン。

打ち上げは「フジヤマキングス」のバンマスが店長をしてる食い物屋さん、「KOTETSU」でやらせて貰ったんだけど、さすがに参加者が多くて、超満員で、中に入れない人も出ちゃって、椅子とかライブハウスから借りてきてなんとかしたんだけど、それでも入れなかった人、ごめんよ。
参加してくれた人はどうもありがとう。上手い酒が呑めたよ。話しかけてきてくれて、どうもありがとな。「KOTETSU」で3時過ぎまで呑み、そのままメンバー・スタッフで我が自宅まで行き、さらにそこで朝の6時まで呑んでしまった。なんか嬉しくてさ、寝たくなかったんだよ。最後まで付き合ってくれたやつら、ありがとな。楽しかったよ。

次の日昼過ぎに起きて、東京には夕方4時半ごろ着いたんだけど、ビックリする事にそのまま、また新宿で呑み始めてしまって、さすがに自分に呆れました。
今日は呑みません。今夜、新宿ケントスのハロウィンパーティーでレインマンのギターkattsunがベースを担当する催しがあるらしいけど、たぶん行けないや。大人しく借りてある映画でも見ようっと。

↓ブログランキング。クリックお願いします。そういえば、打ち上げで話したファンの子が「ブログ見てますぅ☆」って言ってくれたんで「ランキング、クリック毎日してね!」って言ったら、「なんか怖くて出来ませぇん☆」って言ってた…(汗)な、なにも怖くないです(笑)クリックするとランキングにカウントされるんですよ(笑)さぁ勇気を出して(笑)!
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 15:56│Comments(10)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み-   2005年10月31日 16:09
5 マジで楽しい夜でした!アンコール2回 あつかった!?
2. Posted by rainman_daisuke   2005年10月31日 16:25
みーさん。
早速コメントありがとう!
アンコール嬉しかったよ!前回の富士でのライブは機材トラブルで出来なかったから、今回応えられてよかったです。ありがとう。
3. Posted by kazuking   2005年11月01日 01:25
5
やっちまった〜
「KOTETSU」さんでの打ち上げが満席状態で、時間潰しに車で「今日のライブも凄かったぜ〜」とか電話してたらそのまま朝の8時まで寝てしまった…。
すげー寒かったさ。
大好きな秘密基地での打ち上げも行けなかった〜

4. Posted by kyon   2005年11月01日 02:49
ハロウィンパーティー、行って来ました

kattsunは、スタッフバンドのバンマス、また新しい顔を見せてもらいました。かっこよかったよ〜〜〜

ちなみに、私たちのグループ仮装で2位をいただきました。
5. Posted by 中山マコト   2005年11月01日 11:01
kattsunのKISS、よかったよ〜〜ん。

それにしても・・・クリック怖い・・・っていうのもとっても可愛いくってよいな〜。
6. Posted by rainman_daisuke   2005年11月01日 13:14
kazuking。
いろいろ今回は手伝ってくれてありがとう!
しかし、車で寝てたとは!気付かなくてごめん。
打ち上げ会場がいっぱいで帰っちゃったのかと思ってた。
KOTETSUを出る時は、俺はすでに記憶が曖昧で(汗)車があるのに気付かんかった。すまん。今度、二人で打ち上げやり直そう、まいふれん(^_^)v
7. Posted by rainman_daisuke   2005年11月01日 13:16
kyonさん。
ハロウィンいったんだねー。kattsunは何でも出来るからねー。ピアノでショパンもひけちゃうからねー(笑)

仮装で二位ですか。なるほど。。想像つきません。(笑)
8. Posted by rainman_daisuke   2005年11月01日 13:18
中山さん。
KISSやったのかー。おもろそうー見たかった。。。

クリック怖いっていいでしょう(笑)?おれも可愛いなぁって思っちゃいました(*^_^*)
9. Posted by チーのり   2005年11月01日 23:46
富士宮ライブ行っちゃいました〜(笑)
いい年して…止めらんないっすo(^Q^)/~

打ち上げ、最後まで参加できず悔しかったなぁ〜(T_T)
でも、若い人たちの中にいるって、楽しいね。富士宮の若者は優しい人が多かったな。。。何にか解んないけど、安心した(笑)
レインマンの仲間だからかな?
そうだ。差し入れの『魚肉ソーセージ』なかなかだったでしょ?好きなんですよ〜σ(^-^) 酔うと食べたくなるんだなぁ〜(笑)次回はみんなと食べたいな。頑張るぞ!

長々失礼しましたm(__)m

10. Posted by rainman_daisuke   2005年11月02日 02:05
チーのりさん。
来てくれてありがとー。
差し入れ、かなりいい感じでしたー。
タイミングよくちょうどビールも切らしててなかったんですよねー。
でも、改めていいますが、ほんと手ぶらで来て下さい。来てくれるだけで充分ですから!それが何よりも嬉しいことですから、ね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔