2005年11月09日

rainman秋の東名阪ツアー2005「終わらない風のツアー」

6f2d8435.jpgさぁ、今週末からまたちょこっと旅に出ます。今回は
11/12(土) 富士アニマルハウス
11/13(日) 堺東Goith
11/14(月) 京都拾得
11/15(火) 名古屋サンセットストリップ
という怒涛の4連チャン。

富士ではフジヤマキングスのVo.あっちゃん率いるOLD3匹ブラザース、そして注目の若手詩人、友人のTAKUYAが一緒に出てくれます。前回の富士宮のライブから2週間、また静岡に戻れることが嬉しいです。またいい夜にしようぜ。
大阪・堺は初めて行く場所です。よく考えたら大阪でのライブ、かなり久しぶりです。お待たせしました!初めての街ではきっと何かが起きる!楽しみです。
京都ではいつもお世話になってる拾得さん。大好きな箱です。予約してくれた皆さんありがとう。特に船上ライブに大量の予約をいれてきた、侍ファミリーとの再会も楽しみ。いい酒飲もうぜ。
そして、こちらも久しぶりの名古屋!前回同様盛り上がってくれると嬉しいです。

ご予約、詳しい問い合わせはオフィシャルHPにて。

秋の風に乗って、会いに行くぜ。
晴れたら、喜んできてください。
雨が降ったら、楽しんできてください。

↓人気ブログランキング…力を下さい。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

●今日の映画
「あの頃ペニー・レインと」
音楽ライターを目指す少年が、ロックバンドのグルーピーのペニーレインって女の子に恋するんだけど、彼女がすげぇ可愛い。惚れます。
●今日のBGM
「ぽかぽか陽気にさそわれて」比奈GO!つる
名曲。ぽかぽか。

rainman_daisuke at 15:08│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 四代目   2005年11月10日 02:37
堺、楽しみにしてるよ。
2. Posted by 花職人バングラッシー   2005年11月10日 04:50
がんばってるねー

色々分け合って遅れたが、
このコメントの 名前に ブログのアドレス 貼りました。
3. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2005年11月10日 09:06
行ってらっしゃ〜〜〜い!

また「風」を吹かせておいで!

中山は「風邪」を吹いてますが・・・。
4. Posted by rainman_daisuke   2005年11月10日 12:35
四代目。
今回も世話になります!
よろしくおねがいします!
5. Posted by rainman_daisuke   2005年11月10日 12:37
花職人バングラッシー。
ついにブログ始動しましたか。今日の記事で紹介させていただきました。
忙しいとは思うけど更新楽しみにしてますよ。ネタがないときは、rainmanの話でも(笑)
6. Posted by rainman_daisuke   2005年11月10日 12:39
中山さん。
風邪ですかー。最近、夜風が冷たいですねー。
「船上ライブは寒いかなぁ?」なんて考えながら夜の散歩してます。お大事に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔