2005年11月12日

自由の唄

6f20e980.jpgというわけで、ツアーでございます。
各地でみんなと会えるの楽しみにしてます。
新曲持って遊びに行くよ。

出会いと再会の握手をしよう。


「Redemption Song〜自由の唄〜」
曲 BOB MARLEY & THE WAILERS AND CHRIS BLACKWELL
編曲rainman 日本語詞 daisuke

パクチーが苦手な君を
タイ料理に誘う
大久保駅で 待ち合わせした
「頑張れってコトバが
あんまり好きじゃないの」と
強い目で君は
まっすぐ僕の顔見た

まぁ 今夜は飲もうぜ
自由の酒だ
久しぶりじゃねぇか
元気そうじゃねぇか

自由な君と
自由の酒と
自由の唄を 自由の唄を
自由の唄を 自由の唄

↓人気ブログランキングに参加してます。ハードな移動なので更新できるかわかりませんが、帰ってきたときになるべく順位が落ちてないように、覗いた方は、この二つをクリックしてもらえると嬉しいっす。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

行ってきます。

●今日の映画
「ハウルの動く城」2005日本
DVD予約しちゃった(笑)
●今日のBGM
「Redemption Song」
BOB MARLEY & THE WAILERS AND CHRIS BLACKWELL

rainman_daisuke at 12:30│Comments(4)TrackBack(1)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Rainman船上ライブ!近し!!  [ 儲けのヒントは日常から。あなたは今日、何に気づきましたか?中山マコトの「ガウ!」のすすめ! ]   2005年11月13日 13:29
 「新しく始めるblog」の最終チェックなんかをしていたら、こんな時間になってしまいました。   良い天気ですね〜。   今月、27日(日)、Rainmanの船上ライブがイヨイヨです。 その「乗船者達」への案内も、今、送り終えました。   ...

この記事へのコメント

1. Posted by ミナミ   2005年11月13日 12:15
久しぶりっ☆いよいよ京都明日やねぇ〜 今から楽しみで楽しみでしょうがないです。
Redemption Songアタシも大好きです。この前の学祭でもみんなで大合唱したとこやで〜☆ダイスケの歌う、レインマンの広がる、自由の歌、楽しみにしてまぁ〜す!
2. Posted by アルフ   2005年11月13日 23:26
ツアー初日静岡お疲れ様でした!!
私は、打ち上げからやけど…呑み過ぎました…すみません。
BOB私達も大好きですよ〜♪ハウルやばいですよね〜!DVD買いますよ!ドキが胸胸ですよ!!
カジュアル楽しみにしてます♪
3. Posted by rainman_daisuke   2005年11月16日 17:14
ミナミちゃん。
京都では久しぶりの再会だったねー。来てくれて嬉しかったよ。
Redemption Songは名曲だねー。カヴァーするのが恐れ多いよ(笑)
借りを返す唄、そしてこれが自由の唄だ!ってボブさんが歌う強さには、とてもじゃないが敵わないけど、自由に行きたいね。自由な奴等と自由な酒を飲みたい。
4. Posted by rainman_daisuke   2005年11月16日 17:17
アルフ。
おーー初コメントだねー。ありがと。
韓国から駆けつけてくれてありがとね。お土産も美味しくいただきました。fumiなんかマッコリ5本くらい飲んでたんじゃないか?俺もそうだけど、相変わらずみんな飲むなぁ。。次の朝、これから大阪行って夜ライブをするんだ…って実感するまでしばらくかかったぞ!(笑)

いつもありがと。これからもrainmanを愛してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔