2005年11月14日

大阪にて

6b3456cb.JPG更新しました、ふふふ。大阪です。富士も、昨日の大阪堺も、楽しかった。ハードな移動と、ハードな打ち上げを重ねております。ツアーおもろ。

上の写真は、堺東の商店街のたこ焼き屋さんにて。「うまい!!!」が連呼してました。やっぱたこ焼きは大阪ですなー。しかも安い!8個で280円12個で400円!リハのあと、缶ビール片手に、たこ焼き16個食べてしまいました。
下の写真は、移動中の浜松のサービスエリア。メンバー6人並んで日向ぼっこ。ん?良く見ると(見難いけど〉一人はマネージャが入ってますねー。これ、俺が撮りました。。
tomo-kun「おーーいいねぇこの写真、ジャケットに使おうよ、つぎのアルバムの!」
俺「いやいや、俺が入ってねぇじゃん!!」
tomo-kun「だいじょうぶ、わかんないよ。」
俺「おい!!!」

そんなこんなで今日は、京都です。行ってきまーす!

↓人気ブログランキング!おっ順位落ちてないじゃん!嬉しい!ありがと!ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

shuugoushasin

●今日の映画
「ロックンロールハイスクール」
ラモ−ンズよ、永遠に!そういえば、ハイロウズに異変が。解散なのか??
●今日のBGM
「悲しい色やねん」上田正樹
大阪といったらこの曲でしょ。あんたあたしの、たったひとつの青春やった。

rainman_daisuke at 12:26│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2005年11月14日 23:27
プチツアー楽しそうだねぇ。たこ焼きにビール、いいね〜。
悲しい色やね…リアルタイムで聴いていた私には、思い出す光景があって、このアルバムを録音していたテープ(当時はLPをカセットテープにおとしてたもんね)なんか持ってたりするもんだから、懐かしくて聴いちゃいました(笑) ちなみに、このテープのB面(うぅ、昭和の香が…)には村田和人というミュージシャンのアルバムが録音されており、その中の「Travelin'Band」という曲が当時好きでした。おほほっ
2. Posted by あかへるだいおー   2005年11月15日 20:14
回想録 2!… 又々 ダイスケが(>_<) 生まれる前の思い出! 大阪に 23歳〜26歳迄 田辺に住んでて! 会社が心斎橋にあったから! 難波まで ほとんど毎日歩いて帰ってた(^-^)!… 飛び込みで 名 をあげた 戎橋迄!… で、小さい店のお好み焼きとタコ焼きがウマカッタ!…
3. Posted by rainman_daisuke   2005年11月16日 17:20
YUMIKOさん。
リアルタイムですかー。この曲(悲しい色やねん)は、小学生の時初めて聞いて、ぜんぜん意味はわかんなかったんだけど、ずっとフレーズが頭に残ってて、大人になって聞き直したら、やっぱりいい曲だった。
テープっていうのがまた良いね。おほほっ
4. Posted by rainman_daisuke   2005年11月16日 17:23
あかへるだいおーさん。
大阪にも思い出があるんですねー。
俺はバンドのツアーでいくばかりで、ゆっくり街を歩いてないから、今度はプライベートでのんびり行きたいなぁ、大阪。いろんな友達のとこ泊まり歩こうかな。。
5. Posted by えみこ   2005年11月16日 17:53
遊びにおいでよ、大阪に。
寮に泊まる??男子禁制やけど(笑)
いつか一緒に那智勝浦の木こりのとこに行きましょうね〜。
6. Posted by rainman_daisuke   2005年11月17日 14:05
えみこちゃん。
男子禁制の寮のナースさんたちだけの寮ですかぁ。それは男の子だれでも泊りたいですねー(笑)
木こりにも会いてぇなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔