2005年11月25日

風が味方してくれてる。

98c8f7bb.jpg再びヤン坊マー坊に聞いてみたところ、なんと27日の船上ライブの天気は

「晴れ・一時曇り」

に変わってました!
そして気温も最低11度、最高18度と二日前に比べて1度アップ!降水確率は10%と、大幅にダウン!(25日12時現在)

みんなの気持ちが伝わったのか?行いがいいのか?テルテル坊主が利いたのか?
とにかく嬉しい情報ですねー!

予約のキャンセルですが本日をもって締め切りました。キャンセル待ちの方、今回はごめんなさい。次に機会があれば即行で予約くださいね!

船の見取り図

あと、に乗る皆に確認事項をいくつか。

船は2階建てになっていて、ステージは2階になります(雨が降ったら1階ですが、多分このまま行けば空の下でライブが出来るぜ)。
喫煙は1階のみでしか出来ないのでよろしくね。
あと、「トイレ」や「ドリンク売店」、そして「暖房が効いた部屋」なども1階になります。もちろん1階からも外の景色が見えますよ。
基本的に飲食物持込は出来ませーん。
2階には万が一の為の「救命器具」などが置いてある場所があります。そこには物を置いたり、乗ったりしないでね。まぁ大丈夫だと思いますが。

船の出る港「日の出桟橋」に着いたら、受付のテーブルがあり、スタッフがいます。そこで予約した時の「お名前」を伝えて、搭乗料金を払ってください。出港時間は19時を予定してます(多少遅れることがあるかもしれませんがご了承ください)。乗り遅れないように気をつけてね。

車での来場は出来ません。近くにパーキングも無いそうです。でも、駅の方に行けば有料パーキングはいくつかあると思います。車の方は余裕もって来てくださいね!
地図
2日前になって、いろいろとバタバタしております。ひぃぃ。
また夜にでも更新できるかな??明日ネパールに旅立つ友達のことを書こうかと思います。




↓人気ブログランキング参加中!クリックありがとよ。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

上の写真はこちらから頂きました。綺麗だねー。早く生で見たいよね!

●今日の映画
「カッコーの巣の上で」1976アメリカ
主演のジャック・ニコルソンの演技が素晴らしい。どきどきする。
●今日のBGM
「青空」THE BLUE HEARTS
眩しいほど青い空の真下で。

rainman_daisuke at 17:56│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2005年11月26日 09:19
よっしゃーーーーー!!

いよいよだーーーー!!

浜松町で、気合いを入れてから、ガ〜〜〜〜ン!!と乗り込むのだ〜〜〜。

ところで、オープニングは何の曲かしらん。
2. Posted by カズーマン   2005年11月26日 12:27
きっと晴れるさ でなきゃこまるから♪
船上ライブ晴れますように サニーサイドチキンズ一同祈ってるよ! サニーサイドだからね!
3. Posted by み―   2005年11月26日 13:13
5 明日だぁ♪ この日の為に仕事頑張れた!ノリノリで行きますっ!
4. Posted by rainman_daisuke   2005年11月26日 13:45
中山さん。
よっしゃーーーーー!
オープニング曲は・・・・・・ひ・み・つ。。
お楽しみに!
5. Posted by rainman_daisuke   2005年11月26日 13:49
カズーマン。
ブログで紹介してくれてありがとね!
きっと晴れるさ、でなきゃこまるから♪
きっと晴れるさ、言い聞かせて帰り道♪
6. Posted by rainman_daisuke   2005年11月26日 13:50
みーさん。
明日だぞぉぉぉ!
仕事あと一日頑張れー!明日はご褒美だぁ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔