2005年11月27日

「楽団員募集世界一蹴旅行」

楽団員募集世界一蹴旅行「楽団員募集 世界一蹴旅行」と書かれたギターを武器に、すべてをもう一度はじめた2000年。あれからたくさんの人と出会い、たくさんの人と別れた。すべての出会いと別れ、そして再会に、感謝。

2001年1月15日、インド・バラナシ、ガンジス河船上ライブから約5年。今夜再び、最高のメンバーを揃えて、俺は船の上で唄う。

今日からまた新しい階段を登るぜ。一緒に新しい一歩を踏み出そう。

「ようこそrainmanへ。地球で遊ぼう。」

2005年11月27日 rainman daisuke


↓人気ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 11:39│Comments(8)TrackBack(1)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レインマン、揺れながら・・・。  [ 儲けのヒントは日常から。あなたは今日、何に気づきましたか?中山マコトの「ガウ!」のすすめ! ]   2005年11月28日 09:52
 波に揺られながら、レインマンの歌を聴いた。   風に打たれながら、レインマンの鳴らす「音」を聴いた。 潮の香りを感じながら、彼らの「世界」を視た。 彼らの「世界」を感じながら、自分の世界に想いを馳せた・・・。   ありがとう!レインマン。 ....

この記事へのコメント

1. Posted by あかへるだいおー   2005年11月27日 12:40
みんな(>_<) いいなぁ〜!… (-_-;) うらやましいなぁ〜 !… d (>◇< ) アウト! 行きたいなぁ〜 (;_;)
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2005年11月28日 00:51
本当に素敵な夜だった。

1人が10人に、その10人がまた10人に・・・。

そぅやって伝えるだけで、2万人の人に、今夜の「伝説」が伝わる・・・。

みんな、伝えようよ!
話そうよ!

レインマン、好きなら遠慮なく、どんどんしゃべってみようよ・・・。
3. Posted by み―   2005年11月28日 13:13
5 夜景が綺麗でレインマンかっこ良くてもっと聞いていたかった。
楽しかった(^^)
4. Posted by rainman_daisuke   2005年11月29日 13:21
あかへるだいおーさん。
いい夜でしたよー。これなかった人に申し訳ないくらい幸せでした。次の機会は是非!
5. Posted by canaco   2005年11月29日 13:22
27日ゎ素晴らしいライブでした♪
中山さんに連れて行ってもらいましたcanacoです。
ブログの読者・・・ポチッっと押してみました!
宜しくお願いします!
あのライブで船上から流れ星見たんですよ!カンドォ!
6. Posted by rainman_daisuke   2005年11月29日 13:23
中山さん。
トラックバック&コメントありがとうございます。
ほんとですねー。あの夜のことを、来てくれた方にはたくさんの人に話してもらいたいです。そして少しずつつながりが大きくなっていったら嬉しいな。

よろしくお願いします。
7. Posted by rainman_daisuke   2005年11月29日 13:25
みーさん。
ありがとね!
綺麗だったね。いい顔してたぜー。
8. Posted by rainman_daisuke   2005年11月29日 13:29
canacoさん。
はじめまして!というかもう船の上で会ってますね!
中山さんチームでしたかー。どうも来てくれてありがとう。
ようこそrainmanへ。

流れ星の話題はオフィシャルHPでも盛り上がってました。
東京の空でも見れるんですねー。
ブログこちらも遊びに行きますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔