2005年12月06日

ブラウン管の向こう側

38fd25f2.JPG明日は「埼玉テレビ」の人気番組「ガッツだゼ!!」の収録なのだぁ!
毎週土曜日の深夜に放送中!らしい。

司会はなんと、最近役者になるためにヴォーカリストから俳優業に転向した、友人の「TOSHI」くん!
カモン!(謎)
ちょっと前まで「アムトラバンド」のヴォーカルでしたねぇ。男前です。(話解らない人ごめん)

演奏の収録もあるみたいだし、楽しみだなぁ。何唄おうかな。

テレビ映ると必ず「太りましたねー」って言われるから、今日は余り飲みすぎないでおこ。あ、それか常にドラムの「TAMくん」の隣にいる!っていう手もあるなぁ。ふふ。
そうだ鼻パックもしないと!(嘘)

放送日は決まり次第ホームページでお知らせしますー。
っていっても「埼玉テレビ」映る人、このブログ読んでくれてるのか??
俺も映りません(汗)


↓今日も両方クリックしてくれると嬉しい!今ひとつは1位だったよ。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

●今日の映画
「レインマン」1988アメリカ
名作ですねー。俺らとは切っても切れない映画になってしまいました。
レインマンの正体がわかる時に泣けますね。
ちなみにtomo-kunのハープアンプの隣に置いてあるビニールの象さんは「レイモンド君」ですよ。ネーミングの意味が深い!

rainman_daisuke at 18:41│Comments(6)TrackBack(1)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 海の向こうの出来事  [ 海の向こうで ]   2005年12月08日 13:34
参考になります。

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2005年12月06日 21:05
4 わーお!ローカルな話題嬉しいです♪ ばっちり映る(はず)ので、親に頼んで録画してもらいます♪♪♪いつ放映だろう?めちゃくちゃ楽しみ!
ふっふっふっ♪なんだかすごい優越感が・・・ローカル万歳♪(スミマセン・(笑))
2. Posted by YUMIKO   2005年12月06日 22:07
息を吸い続けてる、あとは…常に斜にかまえるってのは? フフッ
3. Posted by rainman_daisuke   2005年12月07日 13:03
ゆうこさん。
おーー。
映りますか!
それはよかった!
楽しみにしててくださいねー。んでは行ってきますー。
4. Posted by rainman_daisuke   2005年12月07日 13:05
YUMIKOさん。
あ、あとtomo-kunに「daisukeです」って言わせるてもあるなぁw
5. Posted by canaco   2005年12月07日 22:04
埼玉テレビうつらないよぉ
6. Posted by rainman_daisuke   2005年12月08日 11:09
canacoさん。
そ、そうだよね。。なかなか見れる人少ないと思うけど、、俺も誰かに録画頼みます(^-^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔