2005年12月08日

代官山でテレビ収録。新宿で焼肉とジョンレノン。

ace25dc5.JPGというわけで、昨日はテレビ収録に行って来ました。

代官山にある、「ASB」ってスタジオで撮ったんだけど、代官山って街はおしゃれだよねーほんと。rainmanのメンバー、街を歩いてるだけでかなり浮いてたよ(汗)なんだか落ち着かなかったなぁ…居酒屋ねぇし(笑)やっぱり新宿が一番だなぁ。

でも、司会のTOSHIこと「鷹山俊樹」くんとの再会は楽しかったなぁ。すっかり芸能人になってたし。代官山に溶け込んでたし(笑)
いろいろ大変みたいだけど、頑張っていい役者になってほしいと思った。頑張ってる友達見ると力貰うね。
TOSHIくんは、もうすぐ公開の映画、ガッツ石松さん主演の「ガッツ伝説 愛しのピットブル」という映画の主題歌「愛しのピットブル」を歌ってます。あと、ガッツさんにいきなり殴られる役で(笑)、ちょこっと映画にも出てるみたいだよー。見に行こう!

メンバー6人並んで、TOSHIくんとの会話の収録もしたんだけど、インタビューも面白かったよー。全員に「好きな女性のタイプは?」とか聞いてるし。ふふ。
見れる人はお楽しみに!

ちなみに唄った曲は「秘密基地」でした。
ライブ形式で一般のお客さんも入ってたから、結構勢いよく撮れたんじゃないかな?カメラの数も多かったし。どう映ってるか楽しみだなぁ。

放送日も決まりました。
12月17日の深夜です。番組名は「ガッツだゼ!!」。
時間が変動することもあるみたいなので、細かい時間は「埼玉テレビのホームページ」でチェックしてくださいね。

代官山の某レストランにて。





収録を無事終え、俺らはそそくさと新宿に戻ってきた。
その後はもう大騒ぎ。焼肉もご馳走になったりして、大満足。深夜に行った「BAR」では、12月8日に日付が変わり「ジョン・レノンの命日」を偲んで飲みました。おかげで今日も、ほのかな宿酔。うぉほほ。

↓今日も両方クリックしてくれると嬉しいな!
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

写真、上は、司会のTOSHI君と。下は、収録前の雑談風景。すでに飲んでます(汗)
ジョンの命日

●今日のBGM
「イマジン」ジョン・レノン
ジョンが撃たれて、今日で25年経ちました。

rainman_daisuke at 17:36│Comments(3)TrackBack(2)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寒いからだ。  [ つる日記 ]   2005年12月09日 09:55
寒さとおまわりさんの取り締まりでRATTANの深夜は静かでありました。それにしても寒い!寒いのは大嫌いだ。寒いと肩がこるし、暖房機の前から動か無くなるし、テレビばっか見ちゃうし、いい事思いつかない。  おかげで忘れてしまった。今日はJYONの命日という大事なことを....
2. 逝ってしまったジョン・レノンのために・・・  [ 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓                ]   2005年12月09日 23:19
〓人気blogランキングへ〓 25年前の今日??12月8日??日本武道館で甲斐バンドLIVE 歌い終えて控え室に戻った甲斐よしひろにスタッフが夕刊フジを渡す。          『ジョン・レノン射殺される』 一読するや新聞をビリビリに破り捨て、アンコールの大歓声に...

この記事へのコメント

1. Posted by rainman_daisuke   2005年12月09日 11:36
おっと誰かと思ったらアニマルのつるさんからTB入ってますなー。
アニマルハウスには今年もお世話になったなぁ。
ライブハウス イズ アニマルハウス!
ろけんろー。

rainmanが新年を迎える場所は、アニマルハウスです。カウントダウン、一緒にしようぜー!
2. Posted by lily♪   2005年12月09日 21:54
5 インタビュー観たい〜(^・^)
またぜひダビングさせてくださいませ〜♪
3. Posted by rainman_daisuke   2005年12月09日 23:50
lily♪さん。
俺も観たいー。
あーでもインタビュー、ほとんどカットされてんだろーなぁ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔