2005年12月11日

忙しいのが幸せなんだ。

2cbadc1c.JPG都内全域、大渋滞。年末ですねー。街は人だらけです。
やっとの思いで静岡から帰宅しました。
今回はちょっぴり忙しい旅でした。

実は静岡県「富士宮」でのライブに向かう前に、「表参道」で行われた、ある結婚披露宴でサプライズゲストとして呼ばれてたんです。

one-tan、fumi、tamくん、マネージャーの4人は、先に車で富士宮に向かったんだけど、俺とkattsunとtomo-kunの3人は夕方まで東京で待機してたんです。

結婚披露宴は表参道交差点近くにある、おっしゃれーーーな式場で行われてました。俺らはサプライズゲストということで新郎新婦さんにばれないように、分刻みの誘導でなんとか式場に潜り込み、ライブを決行。2曲唄いました。

新郎新婦さんは先日の船上ライブで、初めてrainmanを見てくれたらしく、お二人の友人であるNさんが内緒で企画したサプライズでした。
めでたい席っていうのはやっぱりいいね。二人にとっての大事な記念日に唄えた事がとても嬉しかった。
お二人さん、お幸せに!

その後、大急ぎで新幹線に乗り込み静岡へ。ライブ開始30分前になんとか会場入り!
満員のお客さんも、大盛り上がりで、楽しいライブが出来た。
来るたびにいつも思うけど、やっぱり静岡の空気って好きだなぁ。熱くてあったかくて優しい。

今回のrainmanステージは、「傘たて」サイズの特大キャンドルがたくさん置かれて、とても神秘的な空間だった。クリスマスソングを唄っている時、ほんとにサンタが下りてきそうだったよ。

一緒に出てくれたDJ陣もかっこよかったし、なんといっても「ZEBULL」というバンドがものすげーグルーヴ出してて気持ちよかった。また一緒にやりたいなぁ。

あと、俺の高校時代に一緒にやってたバンドのメンバーも見に来てくれてた。なんと12年ぶりの再会。でも全然変わってねぇ。嬉しかったなぁ。音楽続けててよかったと思ったよ。

今回のこの素敵なイベントは「CAJUAL NIGHT」といいます。呼んでくれた友人のよーへー&まさかず。そしてスタッフの皆様。センキューマイフレン。いい夜になったね。
ほんとうにお疲れ様でした。
あれだけの動員を集め、あんなに楽しい空間を作れるなんて、なんて素晴らしいんだ!これから富士宮は、まだまだ面白くなりそうだね!またやろう。

イベントは朝方3時まで続き、最後の俺は、まさに絵に描いたような酔っ払いでしたが(汗)
でも、それだけうまい酒が飲めたって事だ。

↓今日も両方クリックしてくれると嬉しいな!
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

静岡の皆さん。次はカウントダウンだね!また、一緒に笑おうね。

写真は、打ち上げ後、きれいな空気の朝に見えた「富士山」。完全に酔っ払ってる前の三人の顔は見ないで下さい(笑)富士山だけ見てください(笑)

●今日のBGM
「薄紫」sion
新幹線で辿り着いた「新富士駅」からライブ会場まで、俺ら3人を運んでくれた友人の車の中で、移動中唄いました。お礼は唄でしか返せないけど、ありがとねマイフレン。

rainman_daisuke at 18:40│Comments(10)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by makin   2005年12月11日 19:41
ありがとう。

本当にありがとう。

一生、忘れません。
2. Posted by ゆうこ   2005年12月11日 20:58
いい顔だね。
いい酔っ払いだよ。
ん〜いいねえ。富士山も綺麗。朝焼け?
ねぇ『当たり前にある富士山』の麓が故郷って、ものすごく贅沢だよ、ダイスケくん!
きれいだなあ〜 今度富士宮もいってみようかなあ。LIVE後に富士山みえるかなあ。
3. Posted by lily♪   2005年12月11日 23:13
5 サプライズ!
なんてステキで熱い人たちなんでしょ♪>rainman

4. Posted by み―   2005年12月12日 00:47
5 楽しいお酒たくさん飲んだって感じの写真ですね♪ おもろい!
5. Posted by 大社長   2005年12月12日 09:20
5 本当に最高の結婚式でした。

そして最高のサプライズでした。

心からありがとう!
6. Posted by rainman_daisuke   2005年12月12日 13:09
makinさん。
とんでもないです。
いい企画でした!どきどきして面白かったです。

それにしても、ほんとおしゃれな式場でしたね!

7. Posted by rainman_daisuke   2005年12月12日 13:13
ゆうこさん。
いい顔してるでしょー(笑)
メンバーじゃない人(tomo-kunの親友)まで映ってますが(^_^;)気にしないで下さい(笑)
たしかに富士山があるのが当たり前っていうのは、贅沢かもしれませんねー。
今度是非、静岡ライブにも、プチ旅しながら、足を運んでみてください。また東京とは違う空気で、楽しいですよ。
8. Posted by rainman_daisuke   2005年12月12日 13:14
lily♪さん。
こんなサプライズなら、いつでも大歓迎。
お安い御用ですよっ。ほほほ。
9. Posted by rainman_daisuke   2005年12月12日 13:17
みーさん。
これぞ、酔っ払いって顔ですねー。
それにしても、tomo-kun一升瓶似合いすぎ(笑)
そしてよく見るとone-tan、サンタクロースの長靴持ってますね(笑)季節ネタわかってます(笑)
10. Posted by rainman_daisuke   2005年12月12日 13:20
大社長さん。
コメントありがとうございます。
盛り上げていただきありがとう御座いました。
あそこまで畑が違う場所で唄うのは初めてだったんで、逆にいい意味で開き直ってました(笑)
喜んでもらえたなら、こちらとしては何も言うことないっす。ラブ&ピース!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔