2005年12月13日

サニーサイドレイン・VOL.2 〜サンタクロースの雨宿り〜

秘密基地秘密基地2





1週間後に迫ってきましたよ。
今年最後のrainman主催イベント「サニーサイドレイン・VOL.2〜サンタクロースの雨宿り」下北沢MOSAiCにて開催です。
MOSAiCは壁一面真っ白な箱なので、冬、クリスマスシーズンにぴったりの箱ですよ。
今回も前回同様、「サニーサイドチキンズ」との共同主催となります。

出演バンド紹介しますね。

●THE COKE SLIDERS(ザ・コークスライダーズ)
友人の「雄介」率いるR&Rバンドです。彼は今まで色んなバンドやってきたけど、ココ最近はこのバンドで落ち着いてますねー。都内の男くさいイベントには、必ず名前が出てます。かっこいいよ。突き放したようなヴォーカルが妙に気持ちいい。優しい歌を歌うばかりがいい音楽じゃない。彼の痛々しい叫びで、乾いた心臓に「渇」を入れてもらいましょ。

●cheapthrill(チープスリル
当初は「アコースティックユニット」としての出演でしたが、バンド形式で出てもらえる事になりました。「Jet機」akkinをプロデューサーに迎えた傑作『花に水 猫にまたたび 歌に心』、そしてニューアルバム『すいかとチープスリル』から、かなりツボにはまる名曲の数々を披露してくれるでしょう。ヴォーカル「bebe」ちゃんの、悲しくて優しい独特な世界観に酔いしれましょ。

●SUNNY SIDE CHICKENS(サニーサイドチキンズ
俺のブログでもちょこちょこコメントしてくれてる友人「カズーマン」率いるアジアンな雰囲気のロックバンド。彼の感性は大好きです。ライブを見てるだけで元気になるし、顔が緩みっぱなしになるよ。三味線や尺八などを取り入れた楽曲も面白い。共同主催ということで、今回もばっちり盛り上げてくれるでしょう。ふにゃ&ピース。

●rainman(レインマン
はい。レインマンです。東京湾での船上ライブを大成功に終わらせ、ますます、勢いづいてます。毎日楽しくてしゃーないです。船上ライブの余韻がまだ残ってるあなた。その余韻、クリスマスも引き継ぎましょう。今度は海の上じゃなく、箱の中だけど、ライブハウスならではのレインマンが見れるでしょう。クリスマスソングを、まだ名前のない俺たちから、まだ名前のないあなたへ注ぎます。冷たい雨が雪に変わるまでね。


↓今日も2つクリックしてくれるかい?1つはブッチギリっぽいけど、もう1つがなかなか伸びませんねー。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

「サニーサイドレイン・VOL.2 〜サンタクロースの雨宿り」
2005年12月20日(火)
下北沢MOSAiC
OP/18:00 ST/18:30 adv/2000円 door/2500円
出演
rainman/サニーサイドチキンズ/cheapthrill/THE COKE SLIDERS


我々rainmanは、カウントダウンは富士アニマルハウスで迎えるので、関東の方は今年最後のrainmanかな?是非年末の忙しいスケジュールの1つにこのイベントを入れて頂きたい!待ってるよー。
チケット予約はEメールでも簡単に出来ます。詳しくはホームページまで!

ファーゴ●今日の映画
「ファーゴ」
コーエン兄弟ですねー。大好きです。この映画の舞台も冬ですけど、冬にあったまる映画ってわけではないかもね。ブラックジョークきいてます。
「人間は可笑しくて哀しい」

rainman_daisuke at 16:09│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みー   2005年12月13日 16:17
5 今年もおわりっすねー!早かった。。
又1つ歳がふえるじぇ。。

カウントダウンライブはきっと熱い夜ですねっ!!
2. Posted by よーへー   2005年12月13日 19:27
どーもです。まだ先週末の余韻に浸っておりやす・・・。
キッチン ドランカーズのアキラ君のキャンドルテロリズムが暖かったですねぇ〜。瞬時に場内の雰囲気をとてもピースフルな空間にしてくれて、カジュアルでも大変お世話になっちょります。

で、お借りしたビデオテープと保護したCDはどうすれば良いでしょうか?
3. Posted by カズーマン   2005年12月13日 23:28
5 オィ〜ス!ワクワクしてきたねぇ!最高な夜にしようぜ〜! ふにゃ&ピース!
4. Posted by rainman_daisuke   2005年12月14日 12:13
みーさん。
終わりだねー今年も。
歳の事は考えないようしよ(^_^;)

カウントダウンはきっと盛り上がるよー。今からたのしみだじぇ。
5. Posted by rainman_daisuke   2005年12月14日 12:15
よーへーくん。
いやぁ、おつかれさまでした。
キッチン ドランカーズよかったねー。今度東京にも呼ぼうかと考えております。
キャンドル1つであんなに変わるもんなんだねー。

ビデオとCDと例の件、よろしくね!
6. Posted by rainman_daisuke   2005年12月14日 12:16
カズーマン。
うぃーす。
いよいよ一週間きったねー。準備はどうだい?
いい夜にしよう。雪降らないかなー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔