2005年12月14日

遊ぼうぜっ

36158b9d.jpg水野蘭ちゃんのCDジャケットやっと完成…。
正直、かなり精神力使いました(笑)
思いのほか時間がかかってしまったなぁ。
パソコン重いんだもん。。
そろそろほんとに買い替えか??
あいかわらずテレビ映らないし…。

CDの発売は12月28日だって。なんとか間に合うかな。。。

マスタリング後の音源も先日初めて聞きました。
俺のハープの部分を聴いたtomo-kunがゲラゲラ笑いながら、
「子供のお遊戯会みたいでいいじゃん!」
って言ってた(汗)
くぅぅ。
ちくしょーあのやろー。

まぁいいか(笑)

寒くて飲みに行く気にもならんねぇ、しかし。
ううう。
こんな日は、だれか懐かしい友達から電話かかってこないかな。

「よう、何してんだよ、遊ぼうぜっ」
って。
そしたら、寒さなんて吹っ飛ぶのにな。

●今日のBGM
「GONE AGAIN」パティスミス/PATTI SMITH
かっこいい。今日一日中部屋で聴いてたよ。
彼女の生き方は好きだ。強いんだよね。どんなにどん底でも這い上がってくる。彼女も、かの有名な伝説のホテル、「チェルシーホテル」の住人の一人だ。チェルシーホテルには他にもジミヘンやフランクザッパ、ジャニスやボブディランなども滞在してた。まぁこの話は長くなるので(汗)また後ほど。

↓ひとつよろしく。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 19:28│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ァャ   2005年12月15日 10:45
5 最近ほんっっっと寒いですねぇ( ̄⊆ ̄;)原付隊にはツラすぎです(・・)カウントダウンの頃雪でも降ったらステキですねぇ―└(`∀´)┘☆:*:・゚★:*:・゚
2. Posted by rainman_daisuke   2005年12月16日 00:20
アヤさん。
ほんと寒いねぇ。
今日はリハーサルがスタジオであったけど、みんな寒そうだった。
でもone-tanだけは元気だったなぁ。
あたらしい太鼓買ったからね!
あとでその事を書いてみよう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔