2005年12月16日

ワンタンのお買い物

59b8ecb9.JPGレコーディングが決まったよー。
来年早々、4枚目のCDのレコーディングが始まります!おりゃ!

今年は、過去の2枚のCDとは違い、事務所を通さないで2NDミニアルバム「秘密基地」を完全自主制作で発売して、1年全国を周ってなんとかやってきたけど、今度のCDは何とか別のいい形で発表できそうだよ。
まだ詳しい事は言えないけどね。
とにかくレコーディングができるチャンスを貰えた事がとても嬉しい。出会いに感謝だ。

昨日もリハだったんだけど、いい感じだぜい。
ついに、あの名曲(笑)にも手をつけ始めたぜー。
「一休歌姫恋物語」!
rainmanのデビューLIVE以来、唄ってなかった曲です。
チベット人楽団の歌姫に惚れた、日本人青年(一休さん)の恋の物語。
発表できる段階になったら、また詳しくその恋のエピソードも書くね!壮絶なドラマだよ(笑)
かなり踊れるアレンジになりそうだし、完成が楽しみだー。

そうそう、この前の富士宮でのLIVEで見た人は知ってるけど、one-tanが新しい太鼓を買ったんだよー!!
今までよりも一回り大きくて、その分音もでかい!
どっしりしてて格好いいよ!
値段聞いてびっくりしちゃったよー。
男だねーone-tan!
思い切りましたねー!かっこいいっ。

というわけで、リハの後はいつものように、新宿で飲みすぎてしまい、やっぱりいつもの軽い頭痛で始まりましたが、今日も一日笑い倒して行きましょう!
ぶっ倒れたとしても、前へ!
そして、夜はまた上手い酒が飲めますように。うぉほほほ。

↓今、何位でしょう?
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

ワンタンのお買い物●今日のBGM
「通報されるくらいに」sion
時間はまだあるからって、そうゆっくりしてられないんだ。


今日は今年最後の満月だよ。今夜、同じ月を見上げような。

rainman_daisuke at 13:06│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ァャ   2005年12月16日 17:28
5 最近あやしぃなぁと思ってたケド今日だったんですね、満月☆:*:・゚★:*:・゚ばっちし見ま―す└(`∀´)┘
2. Posted by えみこ   2005年12月17日 01:38
お〜☆一休歌姫恋物語!!うれしい!!
たのしみにしてますね〜☆
3. Posted by rainman_daisuke   2005年12月17日 12:56
ァャさん。
満月綺麗だったねー。
君の上には見えたかい?
4. Posted by rainman_daisuke   2005年12月17日 12:57
えみこさん。
やっと、手をつけ始めました(^_^;)
今度関西に行く時は、きっと唄えると思ういますよ。お楽しみにー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔