2005年12月20日

最初で最後?

1bd2fcbc.jpgおはようございます。
いい天気ですねぇ。相変わらず寒いですが。

今日はザワザワ下北沢でライブですなぁ。ザワザワしてきます。

今夜のrainmanは、ちょっぴり違いますよ。
たぶん最初で最後です。ふふふ。

ゲストバンドも仲良しだし、楽しい夜になりそうだ。
チケット予約済みの方は、ニコニコで来ましょう。
迷ってる方は、もちろん「GO!」です。

では下北沢で、待ってます。
ラブ&ふにゃ&ピースでクリスマス!

「サニーサイドレイン・VOL.2 〜サンタクロースの雨宿り」
2005年12月20日(火)
下北沢MOSAiC
OP/18:00 ST/18:30 adv/2000円 door/2500円
出演
rainman/サニーサイドチキンズ/cheapthrill/THE COKE SLIDERS


ざわざわ↓今、何位でしょう?
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

●今日の映画
「ざわざわ下北沢」2000年
下ネタ満載?

rainman_daisuke at 11:52│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2005年12月20日 12:31
下北、下ネタ?
下ネタライブ?
ようわかりませんが、ニコニコニヤニヤしながら、楽しませてもらいましょう! うふフフフッ
2. Posted by 四代目   2005年12月20日 19:05
つまりそれは・・・、ネパール→インド間の国境越えをメンバー全員にやらせる、ってことかい?時期的に・・・。
まあ僕は神道なので異国の宗教行事に参加する気は毛頭ありませんが。
3. Posted by カズーマン   2005年12月21日 20:40
お疲れさまでした! 最高だったねぇ。 楽しい夜はすぐにすぎさっていくねぇ! よいお年を! 真夜中のラブ&ふにゃ&ピース!
4. Posted by rainman_daisuke   2005年12月22日 13:26
YUMIKOさん。
来てくれてありがとう。
ニコニコしてくれてありがとう。
スーツもたまにはいいでしょー(笑)
5. Posted by rainman_daisuke   2005年12月22日 13:28
四代目。
ネパール→インド間の国境越え。さすがいいタイミングで話題振ってきますねー。
そのこともそろそろ書きますよ。

異国の宗教行事だけど、サンタクロースのお話は素敵だよね。
6. Posted by rainman_daisuke   2005年12月22日 13:30
カズーマン!
お疲れ様でした!楽しかったねー!

しかし、新曲はよかったよ!ひさしぶりにぐっと来たね!CHIIさんの隣で見てたけど、熱くなってたよー。俺までうるっときちゃったぜ!
またやろう。真夜中のラブ&ふにゃ&ピース!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔