2005年12月22日

「音楽が好きなんだなぁ」

7728837c.jpgお!今見たら、「バンドblogランキング」も「旅ブログランキング」も両方1位になってますねー。どうもありがとう!
こういうランキングのカウント設定ってどうなってるんだろうねー???
よくわかんねぇなぁ。。
でも1位は嬉しいね。

というわけで、
クリスマスイベント無事に終わりましたー。
年末の忙しい中、足を運んでくれてありがとう!
今回は、rainman全員スーツ着用で登場しました!
たまにはいいでしょ?ふふ。

10年前に買ったモッズスーツを引っ張り出して、久しぶりに着たんだけど、やっぱりさすがにズボンがきつくなってた(汗)
ひー。
ボタンが飛び散るんじゃないかと心配でしたが(笑)なんとか無事に終了。。
腹筋運動、頑張ります(笑)

この日一緒に出てくれた、コークスライダーズ、チープスリル!
そして、一緒にイベントを立ち上げてくれた、サニーサイドチキンズ!
どうもありがとう。おかげさまで楽しい夜になりました!
いい酒飲めたよ。

チープスリルのbebeちゃんの日記にも書いてあったけど、打ち上げもてんやわんやの大騒ぎでした(笑)
皆やっぱり「音楽が好きなんだなぁ」と、しみじみ感じた夜でした。
好きなことしてるから、皆いい顔してるんだなぁ。
宴は朝まで続いたのでした。


鳥肌実おかげで昨日は一歩も外に出れずに、部屋で映画見てましたよ。。
借りてあった「ミリオンダラーズベイビー」。クリントイーストウッドですねー。
これはただのボクシング映画じゃないんだね。重かったー。
とても考えさせられる映画だったなぁ。
見てない方がいたらお勧めですよ。
そして、続いて邦画「タナカヒロシのすべて」。「鳥肌実」主演ですねー。
彼が出てなかったらたぶん見てなかったでしょう。
「ミリオンダラーズベイビー」の後に見る映画じゃないかも知れないけど(笑)、俺はこういう映画大好きですねー。
鳥肌実ワールド全開です。

明日は、ネパール・インド国境で体験した、ちょっぴりドキドキのクリスマスイブのエピソードを書いてみよう。
俺がサンタクロースになった日のお話だよ。

↓クリックどうもありがとう!
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 14:39│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズーマン   2005年12月22日 17:07
またやるべ!音楽は楽しいよねぇ!最高だよ。
2. Posted by bebe   2005年12月22日 22:54
ほんと楽しかった!rainmanのおかげです。ありがとう!!
3. Posted by rainman_daisuke   2005年12月23日 19:28
カズーマン!
楽しい事はいいことだ。またやりましょう!
4. Posted by rainman_daisuke   2005年12月23日 19:29
bebeちゃん!
こちらこそ出てもらえて、嬉しかったよ。また一緒にやろう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔