2005年12月26日

2005大忘年会へ。

クリスマスはどうでしたかー?
俺はバタバタでしたー。クタクタですー。
今、家に戻ってきたんですが、またすぐに出なきゃいけません。あと5分後にはでます!!(汗)

今日は、これから新宿のスタジオでリハのあと、「rainman2005大忘年会」が、予定されています。考えただけでも怖いです。
先日のライブでの打ち上げ、あれは忘年会じゃなかったのか?
どれだけ、飲むの好きなんでしょう、俺ら。くぅぅ。
今年あった、いいことも悪いことも全部忘れます!
今日はちゃんとウコン飲みます!

その前に、「オーシャンゼリゼ」が今度のCDに入れられるのか、審査に行ってきます。カヴァー曲ってのは、こういうのが大変だね。俺としては入れたいんだけど、歌詞の審査に合格できるかな?

↓クリックどうもありがとう!今日は何位だ?
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

●今日のBGM
「オーシャンゼリゼ」rainman
元気ですか?なにが見えますか?

rainman_daisuke at 13:27│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キキダス・マーケティング:中山   2005年12月27日 08:25
昨日はありがと!

いや〜、とても良いメンバだね〜。

ワタクシは今も、酔い酔いです。

2. Posted by rainman_daisuke   2005年12月27日 17:25
中山さん。
こちらこそありがとうございましたー。
いい話聞けましたー。

こちらもやっと回復しつつあります。。(^^ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔