2005年12月31日

RESET

1712500f.jpg「リセット」
作詞daisuke 作曲/編曲kattsun

明日の朝列車に乗る この町を出るよ
一人で決めること 相談しちゃいけないこと
踏み出す一歩目の足が 少し震えてる
だけど行かなくちゃ

暖かい部屋で 新しい風の声 聞き逃さないように

風が強くても 雨が降りそうでも
いつものことだろ 悪くねぇはじまりだ
さぁ行こう はじまりだ

居心地のいい場所だから だからサヨナラだ
「ここ」がそう言ってるから それを信じてきたから
踏み出す一歩目の足を 忘れちゃいけない
ここじゃないはずだ

暖かい部屋で 新しい風の声 聞き逃さないように

風が強くても 向かい風を楽しむ
雨が降りそうでも まだ降っちゃいねぇだろ
さぁ行こう はじまりだ

明日の朝列車に乗る この町を出るよ
一人で決めること 相談しちゃいけないこと

↓今年最後のクリックよろしく。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

2005年、今日で終わりだね。
2006年がいい年になるかどうかは、てめぇの踏み出す足次第だぜ。
今年はたくさん世話になった。
また来年いい顔で再会しような。

センキューマイフレン、よいお年を・・・切り開け。

rainman_daisuke at 12:37│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by canaco   2005年12月31日 12:52
2005年素晴らしい音をありがとうございました♪
2006年もご活躍を楽しみにしています♪
中山社長におねだりして連れて行ってもらいます♪笑
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山   2006年01月01日 13:35
Canacoちゃん、今年も魂のこもった応援しましょうね。

よろしく・・・。
3. Posted by kiy☆mi   2006年01月01日 21:31
あけましておめでとうございます!

[リセット]聞くと涙がぽろぽろ止まらなくなっちゃう・・・。

’居心地のいい場所だから だからサヨナラだ’

とあの場所を離れてもうすぐ2年。
兄ちゃんっ!春からまたあの場所に戻ることになりました。
やっぱり好きなんだよねっ。あの場所が・・・。

rainmanのみなさん、また園庭から応援してます。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月02日 21:47
canacoさん。
どうもありがとう。
今年は中山社長にいっぱいおねだりしましょう(笑)
5. Posted by rainman_daisuke   2006年01月02日 21:48
中山さん。

明けましたねー。
いきますよー。
6. Posted by rainman_daisuke   2006年01月02日 21:51
kiy☆miちゃん。

あけましておめでとう。

また行くんだねー。
今度は違う景色が見えるかもな。
昔見た映画を、再び見たときのように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔