2006年01月02日

START

49c6c5a5.JPGアニマルハウス・オーナー、ツルさんのカウントダウンコールで幕を開けた2006年のレインマン。
さぁ、始まったよ!

2006年一発目のライブは、元旦1月1日の午前2時から始まった。大晦日の20時半から始まったこのカウントダウンライブ。
7バンド目に出演のツルさん率いる「つる&ていS」で、2006年始まりの瞬間を向かえ、10バンド中ラストで出演する(当日急きょトリになった(汗))レインマンのライブの頃は、会場中がアルコールでへべれけで、すごい状態でのライブだった。
一年の計は元旦にあり、というが、なかなか悪くないハッピーな幕開けだった。

最後までいてくれた方、どうもありがとう。

この日驚いたのは、チープスリルのVO、bebeちゃんの弾き語りの時にゲストで呼ばれた、tomo-kunのハープだった。レインマンでは見たことがないような(笑)素晴らしいフレーズだった。
また見たいと思った。bebeちゃんの歌に、さらに魔法がかかったような気がしたんだ。

初詣初詣2レインマンのライブが終わり、店を閉めた頃はもう3時をまわっていた。俺らは、アニマルハウスのスタッフ、そしてこの日一緒に出たバンドマンの皆と一緒に、近くの神社に初詣に行った。
焚き火があったかかった。

「おみくじ」は、誰もが「中吉」や「小吉」のなか、なぜかfumiだけが「大吉」だった。本人が一番驚いてた。「生まれて初めてだ俺ー。。」と、言ってた。

tomo-kunはなぜか「恋みくじ」買ってた。謎の深い男である(笑)

そんなこんなで始まった、2006年。
今年もどうぞよろしく。

さぁ、行こう!!!
大吉で喜ぶ男なぜ恋みくじ?↓今年も一日ワンクリックしてね。いい位置でスタートしてるよ。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ






ちょこばなな俺とたむ

rainman_daisuke at 21:36│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み―   2006年01月02日 22:17
5 楽しそうな初詣だね! カウントダウンライブは行けなかったけど 今年もレインマン応援するよ★
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山   2006年01月02日 23:13
寒そうだね〜。

でも、楽しそう。

フミ君には、必ずや、何かよいこと(コトバには言い尽くせないくらいの・・・)が起こることでしょう。
3. Posted by rainman_daisuke   2006年01月03日 13:28
みーさん。

初詣楽しかったよ。
今年もレインマンよろしくね!
今年は東京にもたくさん足を伸ばしてねー!
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月03日 13:33
中山さん。

初詣はどちらに行きましたかー?
今年フミに起こる「よいこと」はいったいなんでしょうかねー。
気長に待つとします(笑)
5. Posted by bebe   2006年01月03日 17:40
おつかれさまでしたー!
楽しかったです!今年も一緒に楽しいことをやれたらいいなあ
リセットのとき楽しいことも忘れなきゃだめ?って、ライブのときていじ氏が隣で呟いていたよ笑 今年もよろしく!
6. Posted by rainman_daisuke   2006年01月03日 18:48
bebeちゃん。

おつかれさまー!そして今年もよろしくー!
2005はチープスリルとの出会いも大きな出会いだったなぁ。ありがとう!

リセットの前のMCでそんなこといったかもなぁ(^-^;)
でも・・・うん・・・楽しい事も全部リセットなのだ。。
全てに手を振って旅立つのだー。もっと楽しい事が待ってるからね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔