2006年01月04日

君に教わった歩き方

ed2d30e8.jpgアルコールが少し残っている景色の中、新宿歌舞伎町を出て青梅街道へ。
ピリッと冷えた空気が、気持ちを引き締めてくれるね。
明日は横浜だ。
今日は早く寝よ。
今のBGMはこれだな。

「雪かもな」sion

疲れたって言わなくなったのは
君が教えてくれたこと
体と心を持って生きてるんだから
疲れてないやつなんていやしない

冷え込む夜に
熱いコーヒーとラムを少し

静か過ぎる気配が聞かせてくれる
明日の朝は雪かもな

もういいやって投げなくなったのも
君が教えてくれたこと
カウントを数えられるまで寝ていられるのは 
もっと力のある奴だけさ

冷え込む夜に
熱いコーヒーとラムを少し

静か過ぎる気配が聞かせてくれる
明日の朝は雪かもな

足はすべるし
歩きづらいし
だけど綺麗な雪が好き

ゆっくりだけど
止まらない
君に教わった歩き方で

↓人気ブログランキングに登録してます。今何位かな?
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

あ、「古畑任三郎」の犯人、「イチロー」だって。見ようかな。。

rainman_daisuke at 19:50│Comments(6)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年01月04日 22:58
そう、秋田はすごい雪でした。「雪はなんでこんなに白いんだろう?」息子の質問に「うぅぅぅっ」答えられる? と、明日横浜かぁ。仕事だもんなぁ。行きたいなぁ
2. Posted by キキダス・マーケティング:中山   2006年01月05日 11:46
おはよ!

イチロー、昨日たまたま家族がみてたんで、チラ見したけど、なかなかウマイもんだね〜。

出来るやつは何やっても出来る・・・ってコトか?

クリック、しときやした。
3. Posted by mido   2006年01月05日 15:51
5 しえちゃんから前に聞いた事があって、少々覗いてみるつもりが、がっちりハマってしまいました。『ママ何してるの?」と、子供に問いかけられるまで世界に入り込んでた。
みんな元気そうでよかった! 外は今朝方降り積もった雪で真っ白です 大ちゃん頑張ってね 〜芝川より〜
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月06日 01:28
YUMIKOさん。
雪はなんで白いのか?うーむ。
大事なものっていうのは、透明に近い順にならんでるんだよねー。限りなく透明に近い白だねー雪は。+
一番大事なものがたまに見えなくなっちゃったりする時があるけど、透明だからねぇ、感じるしかないんだよねぇ。

まったく科学的根拠がない答えですいません(笑)
5. Posted by rainman_daisuke   2006年01月06日 01:33
中山さん。
イチロー、普通に役者やってましたねー。
やっぱそういうことなんですかねー。超越ですねー。

今日は打ち上げをせずにまっすぐ横浜から帰ってきた、いい子の俺でした!
6. Posted by rainman_daisuke   2006年01月06日 01:40
midoって、、みどちゃんかよー!びっくりしたぜぇ。。
元気そうでよかった、って、こっちのセリフだよー。
元気だったかい。。
子供もいるんだなぁ。。なんかうれしいよー。
ありがとね。
なんか、、ブログ書いててよかったよ。

雪はそっちに降ったんだなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔