2006年01月06日

横浜にて

珍しく、ライブの後、酒を飲まずに帰ってきました、いい子のdaisukeです(笑)
今日も楽しい日でしたー。
横浜リハの後、tomo-kunのおすすめのラーメン屋があるということで、皆で横浜「元町」のはずれまで、ブラブラと足を運びました。おすすめだけあって、かなりクオリティーの高い、さっぱりした塩ラーメンでしたー。
本丸亭」といいます。歴史のあるお店のようです。元町に行ったら是非寄ってみてはいかがでしょー。

ライブは9時半ごろからのスタートだったけど、みんな最後までいてくれてありがとー。嬉しかったし、楽しかったです。友達も出来た!

俺らrainmanは、次の渋谷でのライブまで、レコーディングの準備に入ります。今月中には録り終えてるでしょう。楽しみにしててくださいね。

@横浜CLUBリザード
セットリスト
1・真夜中のラブ&ピース
2・10ルピー
3・オーシャンゼリゼ
4・リセット
5・晴れるよ。
6・BACK PACK BLUES
7・秘密基地
8・花束

さぁ正月も終わったよー。顔を洗おうぜー。

クリックお願いします!今は何位でしょ?
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 02:20│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズーマン   2006年01月06日 22:18
お疲れさま! 楽しかったかい!楽しくないわけないよねぇ! 次は来月サニーサイドが行ってくるよ 横浜! レコーディングも頑張ってくれなぁ!
2. Posted by mido   2006年01月06日 23:18
 今晩は〜 今日も雪だったよ。坂の途中で運転が怖くなってか、何台も車が止まっていた。この辺の人は雪にあまり慣れていないからかな・・・
 久しぶりに地元に帰ってくると、子供の頃遊んだ公園がなくなっていたり、中学校の体育館壊されて町の複合施設になっていたり、近所の友達の家が立ち退きで更地になってたり、(そんな事言っている本人の生まれ育った家も同じ理由で三年前に無くなっている)長い間にはいろんな事があるのはあたりまえで、悪い事じゃないのは分かっているけれど、何かさみしいな。そんな事ない?
 あと何日かしたら東京に戻るけど、rainmanのライヴは東京じゃなくてなんとなくアニマルに行きたいな・・・
その前に、CD買うね!
3. Posted by rainman_daisuke   2006年01月08日 01:09
カズーマン。
もちろん楽しかったよー!
やっぱライブはやめらんないね!
来月出るんだねー。今回はブッキングのりっキーが風邪で倒れて来てなかったから、来月会った時よろしく言っておいてください。
4. Posted by rainman_daisuke   2006年01月08日 01:13
midoちゃん。
あの町もすっかり変わったんだねー。
midoちゃんの家も、無くなったんだぁ。そっかぁ、ちょっと寂しいなぁ。

是非ライブ見に来てよ!東京でもアニマルでも。

雪、気をつけてね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔